※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
その他の疑問

友人の出産祝い用に可愛いご祝儀袋を購入したいのですが、私の生活圏内…

友人の出産祝い用に可愛いご祝儀袋を購入したいのですが、
私の生活圏内(徒歩圏)ではなかなか可愛いものがありません😅

品揃え豊富で可愛らしいご祝儀袋のあるお店を教えてくださいー!
皆さんどこで購入されてますか?😆

コメント

ガーディU・♀︎・U

意外に100均に可愛いの売ってたりしますよ🎵ダイソーとセリアでは見かけました!
あとはロフトも品揃え良かったです!

イヌヅカ。

私も100均で購入しました!
袋ごとにこの袋は何円〜何円まで入れるのに適してますと書いてあるのもわかりやすくありがたかったです🙏
ちなみにセリアです( ˊᵕˋ )♪

♡♡♡ 🌹

セリアです(*´꒳`*)💞

夜食のホヤ(略して肉子)

そんなにお急ぎでなければ、ハンドメイド販売アプリのミンネに、他には無いカワイイご祝儀袋買ったことあります✨
オーダーメイドしてくれる方もいるかもしれませんので、良ければ覗いてみてください😄

れいな

100均勧めてる方いますが、私だったらいくら可愛くても100均のものは貰って悲しい気持ちになるのでやめた方がいいと思います💦
意外と文房具屋さんにあったりしますよ!
あとは無難にロフトや東急ハンズですかね?

しま

皆さんありがとうございます!
教えていただいたところを回って友人にぴったりの可愛いご祝儀袋を探してみます😆💕