※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

このauの支払い明細でかんたん決済で6950円とあるのですが、ここの部分…

このauの支払い明細でかんたん決済で6950円とあるのですが、ここの部分はどんな料金ですかね?
旦那の携帯なんですか、ゲームとかの課金でしょうか?ほかになにが考えられますか??

いつもは勝手に携帯で支払いしたりしないのでびっくりです…でも旦那の携帯の番号の場合、旦那が使う以外ありえないですよね??

コメント

🌟

この写メのです!お願い致します。

ココチャン

なにか買い物したとか??

2人のお母さん

ギガ数あげたとかですかね?
情報量とかいてあるので買い物では
なさそうですね( ´っ•ч•c` )

何かネット通販や、メルカリなどで買ったんではないでしょうか?わたしも良くauかんたん決済で買いますよー✨

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

買い物ですかね。waoma?などならかんたん決済で買い物できるので。

まい4姉弟ママ

auならQUICPayのチャージ、支払いにかんたん決済使ったとか?コンビニでなにか買う時QUICPay使うと早いですからね☺️

🌟

まとめてのお返事すみません。
皆さまありがとうございました!
やはり旦那が何かの支払いで使ったということですよね😭💦
ちなみにこのお金が何に使われたかau行けば調べてもらえるでしょうか?
旦那携帯は私名義です。
よろしければ教えてください🙇‍♂️💦

ロッタ

旦那が何に支払ったか見れますよ!
その代わり旦那さんの携帯の決算に使う時のパスワードが分からなきゃ見れないですが💔