※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

35週から不規則な微妙な陣痛が続き、本陣痛につながらず悩んでいます。子供達と過ごす日々や過去の出産経験も振り返り、早く赤ちゃんが生まれてほしいと願っています。

陣痛が来ない体質なのだろうか…。

昨日は子供達と足がダルクなるほど歩き回り
夜、生理痛並の、いつもより強い腹痛があったのに
そのまま遠のいてしまいました。
35週からずーっとこんな感じで
不規則な微妙陣痛がくるものの……
本陣痛には繋がらなく…。

考えてみたら、長男の時は38w4d
子宮口5~6cm開いてるのに前駆陣痛すら無く
促進剤使って産みました。
次男の時は1cmだけでしたが、長男の時のこともあるから
と、促進剤使って産みました。
36wで前駆陣痛がきたけど遠のいて37wで産もうか~と。

今回病院が違うのでそういう話にはならず
自然陣痛がきてからな感じなのですが
全然生まれてくる気配ナシ
切迫気味だったのに、頸管も短めと言われ
赤ちゃんもずっと下がり気味だったのに……

もう出てきて~早く生まれてきて~と
声をかけてますが昼間痛くなる事はあまり無く(´△`)
スクワットしてみたり階段上り下りしたり
晩御飯後は子供達と庭で遊んだりもしてます

3人目は2人目より早い!なんて誰が言ったの!(笑)
1人目より遅いわ!(笑)

張りも多いのに(´・ω・`)
もうお腹重いのがしんどいよー(´・ω・`)
来月パパ忙しいから今月生まれてほしいよー

コメント

ママリ✩°。⋆

こればかりは赤ちゃんのタイミングですからねぇ...😅😅
いつ出て来てもいいよ!って気持ちでいた方がいい気がします:;(∩︎´﹏`∩︎);:

km

私も切迫早産で陣痛が来たら早いよと言われていたけど、破水しても結局陣痛は来なくて促進剤を使いました。

2人目は、ぜひ、陣痛がきてほしいと思ってるけど、体質ってあるのかもしれないですね( *´ `*)
大変でしょうけど、あと少し頑張って下さいね。安産お祈りしてます。