※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋
妊活

クロミッド治療で排卵せず、ゴナールエフに不安。効果はあるか心配。経験者いる?

クロミッド1日2錠の内服を終えてhmg注射💉を数回打ちに通い排卵させる治療をやってきて一度も排卵にならずリセットです。18mm程になると排卵ではなく消滅していました。今回ゴナールエフを初めて行います。
こんな頑固な多嚢胞で排卵しない私でもゴナールエフは効果が現れてくれるんでしょうか?
金銭的に高いとの事なので、効果がちゃんとあるのか不安に思います…
ゴナールエフは高いだけあって効果もしっかりあるはず!とは思って期待はしているんですが
ゴナールエフを使ってもなかなか排卵しなかった方いらっしゃいますか?( ; _ ; )

コメント

K

私はクロミッド3錠でもダメでしたが、ゴナールエフに変えてから卵胞しっかり育つようになり、HCG注射で排卵できています。