※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

育児本によると、一日2回の散歩が良いです。暑い日は日中よりも夕方のほうが良いですか?虫刺されの心配があるためです。

散歩は一日2回行ったほうが良いと育児本に書いてありました。暑い日も日中2回お散歩したほうが良いですか?
夕方は虫刺されが心配ですが夕方のほうが良いですか?

コメント

二児の母

一日一回しか行ってないです。
二回も行ってられないです😭

• あい

あい

返信遅くなってすみませんm(__)mそうですよね😔!ありがとうございます

• 7月9日
なぎさ

うちもよっぽどじゃないかぎり、1日1回ですね😄💦午前中遊んでます☺

• あい

あい

返信遅くなってすみませんm(__)m1回でも大丈夫ですよね!ありがとうございます♪

• 7月9日
ママリ

今日みたいな暑い日の日中にお散歩させるの、ママもお子さんも大変だと思いますしお子さんに負担かかると思います💦
午前中や夕方、あいさんの行きやすいときで大丈夫かと思いますよ✨

• あい

あい

返信遅くなってすみませんm(__)m夕方行くことにします♪ありがとうございます!

• 7月9日