※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか♥
お金・保険

佐世保市の市営住宅に住んでいる方、大村市から引っ越す予定の女性が使い勝手や間取り、光熱費について情報を求めています。

佐世保市鹿町町の山手裏?かシーサイドという
市営住宅に
住まれてる方いませんか?

今度大村市から引っ越すところを探していて、
使い勝手や部屋の間取り、光熱費がどれくらいかかってるか知りたいです。

コメント

みほ

はじめまして( ˙꒳​˙ )私は山手浦の団地に住んでます(๑ ́ᄇ`๑)部屋は3DKで対面キッチンの棟に住んでます。ガス代が冬場が6千円ちょっと夏場は3000円ちょっとです。電気代は3千円、4000円いくかぐらいですᶘ ᵒᴥᵒᶅ水道代は2ヶ月に4千円ちょっとです
共益費、地区費が3ヶ月に1度で12300円ですᶘ ᵒᴥᵒᶅ地区清掃の出不足金は2千円になります。こんな感じです( ˙꒳​˙ )

• りりか♥

りりか♥

回答ご丁寧にありがとうございます(^^)♥
    光熱費が思ってたより安くて驚きました!地区費、共益費があるのですね、聞いておいてよかったです!

対面式キッチンじゃない棟もあるってことですか?(´・ω・`)

• 6月26日
  • みほ

みほ

返信大変遅くなりすみません😵対面キッチンはC、D棟だけみたいです☺️

• 6月27日
  • りりか♥

りりか♥

いえいえ😆
    そうなんですね!いいこと聞けました🌸🙌
    ありがとうございます!

• 6月27日
  • みほ

みほ

いいえこちらこそグッドアンサーありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 6月27日