※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

さいきん体調おかしい💦お腹空くけど食べられない、匂いに敏感になったり…

さいきん体調おかしい💦

お腹空くけど食べられない、匂いに敏感になったり、ムカムカしたり異常に眠かったり、下痢気味だし、眠いしで
つわりみたい😭💦

でも前回生理開始後から一回も仲良ししてないしなぁそもそも。
あるとしたら前回生理3日前に避妊して一回したけど、3日後の生理では結構近いから当てにならないのかな?
どうなんだろう?🤔
そもそもいま本来の排卵期あたりで3週間経ってないからまだ検査薬試せないし💦
なんかモヤモヤする💦

コメント

えーえーえーえー
どうなんだろ、おめでたかな?!💓

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

どうなんでしょう?娘産んだあと、いろいろ病気がわかる前に避妊して妊娠したことがあるので💦
    生理きてからは何もしてないのであるとしたらその生理直前のやつなんです💦

なんせ今かなりグロッキーで、娘妊娠中に産婦人科から許可もらってお世話になってた吐き気どめ飲みました😭

• 6月25日

退会ユーザー

そうなんですね😭😭
    早く具合良くなるといいですが、、、

• 6月25日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

どっちかというと寝不足かもです😭
    排卵期真っ最中なのもあります…、

まだそもそも高温期に入ってませんでした💦なので昨日か一昨日くらいに排卵したのかなと思います💦

ネットで調べたら着床出血と生理を勘違いしてたらありうるけど、前回生理は量は相変わらず多いし生理痛は辛いし、イライラするしいつも通り不快な症状ばかりの残念な生理だとおもいます💦

ありがとうございます

• 6月25日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

(´・ω・`)❤️

• 6月25日

退会ユーザー

排卵期だと体調良くないんですね(⌒-⌒; )

• 6月25日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

産後そうなりました😭
    一通りの排卵痛と排卵出血もあるし、下痢もするわ、イライラするわ、吐き気もある月とない月はありますがある月の方が多いし…。
    妊娠前は生理痛が重くて死んでましたが、産後はプラス排卵期も死んでます(´・ω・`)💦

• 6月25日