※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
雑談・つぶやき

皆さんは、人に話すほどでもないけど…ってな感じの趣味・嗜好はあります…

皆さんは、人に話すほどでもないけど…ってな感じの趣味・嗜好はありますか?

ちなみに私は、ニキビの芯を綺麗に取るのが好きです。赤くて炎症が起きてるようなニキビではなくて、中に芯がある!とわかるニキビを見るとドキッとします。
針で少し刺して、膿を出したあと、針先でゆっくり穴を広げて、細いピンセットでゆっくり芯を取り出します。
出血もないし、前後には丁寧に洗顔と保湿するので痕が残ることはありません。
その抜いた芯と抜いた穴をずーとみて、満足感を得ています。たまにタイミングがあれば、旦那にも状況説明と抜いた芯を見せています。
旦那には、キモイ話された。と言われますが話さずに言われません。

あと、飼い犬の寝息(鼻息)を嗅ぐのが好きです。寝るとき横に並べて嗅いでいます。

コメント

ママス

そこまで丁寧ではないですが、角栓系は抜くの好きです(笑)
旦那の顔も見てあるなら抜いて2人で「ぉお〜大物やな〜」など言い合ってます😂

後は、変態ってくらい「かわいいね〜いいお尻だね〜」などいいながら愛犬に顔つけて匂い嗅ぎながら撫で回します😂
旦那には「見たあかんもん見てしもた」と言われましたが🤣笑

• ( ´∀`)

( ´∀`)

旦那さん、いいですねー(*´∇`*)
    私も見せたいのですが、キモイと言って見てくれません。
    愛犬の匂いを嗅ぐのも同じです♡癒されますよねー♡

• 6月25日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

旦那の白髪を見つけて抜くのが好きです😂

角栓とかニュルっと取れると気持ちいいですよね😍赤ちゃんの鼻くそがピロロローンと取れるのも快感です❤生まれたらぜひ😁

• ( ´∀`)

( ´∀`)

私の旦那は歳上で白髪だらけなので、抜いたらハゲてしまうかもですが…ぬっ抜きたい…(*´∇`*)
    あと、甥っ子をよく寝かしつけるのですが、寝たすきに、子供の鼻くそ専用のピンセットで鼻くそ取ってますよ(*´∇`*)
    ようやく寝たのに…とも思いますが、取れたときの達成感たまりませんね♡
    そのままにしていると鼻も詰まるし、やって何が悪いんだ!と言い聞かせて毎回やってます。

• 6月25日
しーたん

私もニキビ潰すの大好きですー😍
ニキビを見つけたらほっとけません!笑
でも…私あんまりニキビできるタイプじゃないのです😭
旦那の背中とかにできたニキビを常に狙ってます!!笑
旦那にはキレられますが笑
潰さないと治らないんだよ〜とか、わけのわからない説得をして潰します😤笑

• ( ´∀`)

( ´∀`)

私の旦那は毎回同じところにニキビができてます。芯も見えますが、潰すことを断固拒否しています。ニキビ用のステロイド軟膏を毎回塗って治しているみたいですが、それでも何度もそこにニキビができています。
    私は看護師なんですが、排膿して芯を出さないと完治はしないよ?とそれらしいことを言っても納得してくれません…
    私もいつか旦那のニキビを潰したいです♡

• 6月25日
ウッディ

それわかります!😆笑
私は旦那のヒゲを抜くことです🤔笑

• ( ´∀`)

( ´∀`)

ヒゲ!痛そうですね…
    でも抜けたあとの毛根には興味あります♡キモくてすいません

• 6月25日
初老

私も角栓取る系大好きです😍笑
粉瘤とか潰すのも大好きです!
たまりません!笑
旦那のも絞りまくってます😂

• ( ´∀`)

( ´∀`)

粉瘤!わかります
    私、看護師してますが、粉瘤処置で切開して袋ごと綺麗に取れたときはものすごい達成感です♡やるのは先生で、私は処置介助ですが…

• 6月25日

私は耳かきですね😂笑黒綿棒大好きでこだわりもあります🤣嫁に来てから引かれるのが嫌で週一でしかしてませんでしたがやはり我慢できなくて結局毎日のようにしてます😂最初はドン引きしてた旦那ももう慣れてくれたみたいです笑

• ( ´∀`)

( ´∀`)

耳かき♡いいですよねー
    旦那さんも理解あって素敵です(*´∇`*)
    今、カメラつきの耳かきもあるみたいですよね
    自分で画像見ながら取るやつ
    あれ欲しいです(*´∇`*)

• 6月25日

退会ユーザー

えー!!!!なんですかそれ!!!めっちゃいい情報聞いちゃいました!旦那に出産のご褒美としてのリストにいれます!😂笑笑

• 6月25日
  • ( ´∀`)

( ´∀`)

耳かきの先端にカメラとライトがついていて、スマホで見ながら取るやつです
    値段も数千円でしたよ(*´∇`*)
    番組名はわかりませんが今田耕司のテレビで紹介されてました

• 6月25日

退会ユーザー

早速調べて旦那にURL送りつけました!ありがとうございます😊

• 6月25日