※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃん
妊活

生理予定日当日にリセット。妊娠願望強く、タイミングも良かったが出血あり。リセットを受け入れ難い。葉酸やルイボスティーで次回に期待。皆さんはリセット時の切り替えはどうしていますか?

本日生理予定日当日でまたまたリセット…そんなにすぐ上手くいくわけがないと頭では思ってるんですが妊娠する夢見たり(多分願望が強すぎて笑)、タイミングもバッチリだったので今回は絶対妊娠してる!って根拠のない自信があったのにー!笑 仕事中に違和感を感じて確認すると茶オリが出てて、その後も確認する度に出血多くなってるから完全にリセットだなーと思うんですが受け入れ難い(´・ω・`)まだ信じたくないです(´・ω・`)今回から葉酸、ルイボスティーを始めたので次回に期待したい…皆さんリセット時の切り替えはどうしてますか?

コメント

りり

切り替え大変ですよね、、自分が悪いと責めてしまったりしてしまうと思いますが、妊活は夫婦ですることだからご自身を責めたりしないでくださいね。
わたしも夢や、タイミングばっちりでしてる!って思ってたら茶おりからの生理、で1年撃沈続きでした。高齢出産でもあるので余計にです。
でも病院で検査して男性不妊で自然は無理かな、と言われたらタイミングとか考えなくなって医学の力借りよーと思ってたら卵管造影後に自然妊娠しました笑
考えてしまうと思いますが、なにか趣味やご夫婦でお出かけとか違うことに頭が行ってる方ができるのかな、って思います。
葉酸やルイボスティー、あとは体を冷やさないとかはとてもいいことだと思うので気負いすぎず、いつでも赤ちゃんおいで、って思っていればいいと思います🐣❤
妊娠菌、置いていきますね💕

• ひちゃん

ひちゃん

ありがとうございます😭ここ数日ずっとソワソワ&検索魔になってモヤモヤしてたので、生理が来てしまったけど次の準備が出来ると思うと逆に良かったのかもしれないです!笑
    気にし過ぎず頑張ってみます!
    妊娠菌ありがとうございます💓💓💓

• 6月25日