※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなさはまならあか
妊娠・出産

想像妊娠(?)したことありますか?うっかり避妊せず仲良ししてから、赤…

想像妊娠(?)したことありますか?
うっかり避妊せず仲良ししてから、赤ちゃんができたらいいなと少しドキドキしてしまったところ、つわりのような空腹時の吐き気やだるさ、下腹部痛、生理遅れがあり💦
妊娠検査薬も陰性でちょっとほっとしたところで生理がやってきました。
想像妊娠だったのかなぁと思ったのですが、皆さんは同じような経験ありますか?

コメント

a

思い込んだら症状が出るときあるって
友達がゆってました笑

deleted user

想像妊娠で陽性反応でたことあります😂

✻chii✼

どこかの国では想像妊娠で帝王切開までいった例があった気がします😅
検査薬は反応しないのでそこで判別つくってお医者さんが言ってました!