※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。エアコンをつけるタイミングがわからず、扇風機で過ごしていますが、暑いようです。皆さんはもうエアコンを使っていますか?

生後3ヶ月の娘がいます!
最近お昼とか暑くなってきてて、どれくらいの温度になれば、エアコンとかつけてあげればいいのかわからず、まだ扇風機で過ごしてますが、ちょっと暑そうです!みなさんはもうエアコン使ってますか??

コメント

みさ

今日なんか最高32度なんでエアコンつけてます!

• M

M

やっぱり今日暑いですよね!
    私も今つけました!

• 6月25日
パンゲア

神奈川今日暑いので、今日から付けていますヽ(´∀`●)
設定温度27度です。

• M

M

神奈川も暑いんですね!全国的に暑そうですね💦
    今つけました!
    私も設定温度は27℃になってたので、そのままつけました!

• 6月25日
きむひめ

大人は我慢できる温度でも、子供が焦ったかいてたり、
気温が28超えるとつけてます!
今日は買い物から帰っての昼前からつけてます!
いつもは昼過ぎてからなんですけど、
今日は暑すぎです!

• M

M

やっぱり今日は暑いですよね!普通にしてても少し汗ばむので、子供はもっと暑いだろうなと思ってました!ありがとうございます😊

• 6月25日
みーちゃん

エアコンつけてます!
24℃にしてます!

• M

M

私も今つけました!
    子どもにとって1番いい環境にしてあげるほうがいいですよね(^^)

• 6月25日
にゃ

基本27度に家の中がなったらすぐエアコンにしてます。家の中の気温を26度に保つようにしてます!

エアコン久しぶりにつけるときは、カビとかで喘息になったりするみたいなので気をつけた方がいいですよ!

• M

M

えぇー!カビとかで喘息ですか!!冬ぶりに使ってます^^;
    ちょっと掃除した方がいいですね(T . T)気をつけます!ありがとうございます!

• 6月25日
ゆい

今日暑いですよね😵
今週は晴れが続くようで嬉しいけど赤ちゃんにとっては辛い、、💦
朝からドライ+扇風機で過ごしてます( ¨̮ )

• M

M

だんだん夏の暑さがやってきてますよね💦
    夜は窓開けてたら寒いくらいでした😵

• 6月26日
  • ゆい

ゆい

うちも窓開けて寝ましたが、クイーンベッドで4人で寝てるので私以外全員タオルケット蹴ってました😂

• 6月26日