※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽちゃん
雑談・つぶやき

今日で11w1d。前回の検診が9w。次の検診は25日やからあと1週間。赤ちゃ…

今日で11w1d。前回の検診が9w。次の検診は25日やからあと1週間。赤ちゃん元気かなぁ〜?早く会いたい〜♡♡初期は胎動とかもないし不安。

コメント

@ajack

すごくわかります(._.)私も一緒です!26日に検診で、前回の時もう4週間に1回になっちゃうの?!って思いました笑

早く会いたいですよね♡フライングしたいぐらいw
今日お風呂入ってたらポコポコしたから胎動かと思って姉に聞いたら腸の動きでしょと言われました笑
ちょっとした幸せな勘違いをしましたが、元気なことを祈って☺︎

• めぽちゃん

めぽちゃん

4週間に1回は少ないですよね‼︎
    私も毎日フライングしたいと思ってます(*_*)笑
    胎動、早く感じたいですね〜♡
    検診楽しみにしましょう(*^^*)

• 11月20日
シロクマ

同じくです(≧∀≦)♡
前回の検診から4週間空いて、次が同じ25日で後1週間が待ち遠しいくて♡
早くエコーの赤ちゃんに会いたいです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
自分の体調に何か少しでも変化があると不安ですよね〜
でもきっと大丈夫と言い聞かせてます✨
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね♡

• めぽちゃん

めぽちゃん

あと1週間っていうのがすごく長いですよね…普段の1週間ってあっという間なのに(*_*)
    私も不安すぎて心配ばかりしてますが、主人に大丈夫って言ってもらい落ち着くようにしてます。
    お互い頑張りましょう♡

• 11月20日
ぽめちゃま

私も11週で25日に検診に行きます!
不安ですよねー
つわりが続いてるものの元気かとっても気になります。
次、元気ならだいぶ安心できるから早く行きたいなー
って毎回思ってますけど…σ(^_^;)

• めぽちゃん

めぽちゃん

つわり大丈夫ですか?私はつわりもなくなりつつあります…なので余計に不安。
    次の検診で元気ならだいぶ安心ですよね‼︎
    お互いかわいい赤ちゃん見れるの楽しみに待ちましょう♡

• 11月20日