※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

4Dエコーで初めての検査で、写真を見てもよくわからない状況。旦那も初めて見るので、詳しい説明が欲しいと相談中。

4Dエコーです。苦手な方がいましたらすみません😣
今13wで検診に行ったのですが、病院が混んでてあまりゆっくり話が聞けませんでした💦
耳と目とへその緒の位置は教えてもらったのですが、帰ってから写真を見てみるとへその緒を抱いて寝てるように見えたり、にこにこしてるようにも見えます。
4Dエコー自体が初めてなので自分ではよくわからなくて💦
でも旦那も見るのは初めてだと思うので、できるだけちゃんと説明してあげたくて…😣
わかる方いましたら教えてもらえませんか?😭

コメント

☆綾君ママ☆

笑ってますね可愛い💕

• ありさ

ありさ

やっぱり笑ってますよね?😆笑
    そこまでわかるものなのかなぁ?って思って😊
    ありがとうございます💕

• 6月25日

かわいい❤私4Dエコーで見てみても、背中向いてたり顔隠してたり…😭
10点満点中2点の写りって言われましたけど顔見れましたけど、こんなに綺麗に見えるんですね😍

• ありさ

ありさ

そうなんですね、やっぱり顔はみたいですもんね😆
    私もここまで見えるとは思ってなかったのでびっくりして、私が見方間違えてるのかなぁ?って不安になりました😂

• 6月25日

退会ユーザー

愛着湧きますね❤私もこんなに綺麗に見たかったです😭

• 6月26日