※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
雑談・つぶやき

今年で30歳になった私。結婚3年目。旦那さんとは仲良しで、どちらかとゆ…

今年で30歳になった私。

結婚3年目。旦那さんとは仲良しで、どちらかとゆうと二人ともいつまでもラブラブでいれるように頑張ろうとゆうタイプです。
今でも服装や髪型など、色々褒めてくれたり可愛いとかもゆってくれるのですが....

やはり、ちょいちょいテレビとか見てても、30オーバーの見た目がおばさんな人に対して、もうおばはんてゆったり、チョット若作りしてる人にもきっつー。おばはんのくせにってゆったり...
やたらと私も敏感になってしまっています(´-﹏-`;)

若い子や可愛い子がでてると、やっぱり可愛いってかんじですし、アラフォーの人とかで綺麗な人が出てたら、綺麗とかはいいますが、やはりさほど興味はないようで...

若い子がやっぱり好きだよね...と思いつつ、これなら年取るのが本当に怖いです...涙

ずっと可愛いとか綺麗とか言われたいですが、やはりある年齢からは、おばはんなったなって思われるのかなっておもうし、なんかできる限り努力したいのですが、考えてしまいます...

仕方ないことと、受け止められない自分がいます。。

いつまでも歳を重ねても褒めてもらいたいし、仲良くしていたいなぁ、、、

コメント

ウォーターサン

同じく30歳、結婚3年、息子1人です!

ふっこままサン偉いですね^^*きちんとされているようで!
私は産後から徐々に太り、主人からもたくましくなった!と言われる始末^^; ホント痩せないとなーと常々思ってます。

私は、30代なりの落ち着きや経験値で若さとは違った良さを出していきたいなぁーと思っています!男の人ってもう本能で若い=性に繋がるから好きなんでしょうね!あとはニコニコしてるから!歳を重ねてくるとニコニコしてる回数が減ってくる気が。。お互いニコニコ愛され妻目指しましょう^^*

• かなママ

かなママ

同じ方からのコメント嬉しいです♡

きちんと全然できてないです( ̄▼ ̄;)それに、わたしも肩幅が広くがっしりしてしまったのが自分でもわかり、産後はやっぱり体型変わるもんだなとほんと思います( ̄▼ ̄;)

まだ一人目なのに...

そうですね!若さとは違ったよさ!いいですね(*^^*)
    やっぱり若い子は可愛いし、肌なども違うし、私も若い男の子のがやっぱり可愛いなって思います(笑)

ニコニコ愛され妻って素敵ですね(*^^*)目指したいです♡

• 11月19日