※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

27歳で妊活4ヶ月目。基礎体温測り始めたけど、旦那が50歳でタイミング合わせ難しい。1年で妊娠できなければ病院へ。

27歳、妊活4ヶ月目です。なかなか妊娠できないので三日前から基礎体温測り始めました。
早く子供がほしい。。
旦那はもう50なのであまり性欲もなくタイミング沢山とることが難しいです。
1年で妊娠しなければ病院ですね😭
愚痴みたくなりましたすみません。

コメント

ゆうくんママ

基礎体温を測っても意外とタイミングは読めないので早めに病院言ってみてはいかがでしょうか

主人41私35なのでわりと直ぐに病院行って半年タイミングで今月から体外です
先生はこちらの考えを見ながら治療を進めてくれますよ

あちちゃん

排卵があるかどうか旦那さんも含めて問題は無いかどうか病院で調べて貰ってからの方がスムーズな気がします。

ふらみんご

旦那さんの年齢を考えたらタイミングでは難しいように思います
早めに病院受診されることをおすすめします

ういたん

タイミングを取る上でも受診して排卵状況確認してもらうのも良いと思いますよー!すぐ治療!!みたいに構えちゃいますがちゃんと希望を伝えれば検査だけでも大丈夫ですし✨
旦那さんを含め診てもらうのは良いと思いますよー(^^)

ゆう

うちは妊活始めてすぐに排卵しているかの検査をしてもらいました。
私が20代前半で彼は50間近…。
事情があり、今は離れて住んでいるので、排卵日をチェックしに毎週のように病院へ行ってました!

1年待たずに受診しても良いと思います!
私も基礎体温測り始めてすぐに受診して、それから半年かかりました💦