※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

あー久しぶりにおひとり様しようか悩む🤦‍♀️🤦‍♀️カフェとか落ち着いたと…

あー久しぶりにおひとり様しようか悩む🤦‍♀️🤦‍♀️
カフェとか落ち着いたところなら迷わずするんだけど、私が今日行きたいのはファミレス…
どうしてもあそこのお肉がたべたい、、、
どうしよう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

お腹もだいぶ出てきてるし、、、行くか、、やめるか、、、

コメント

ぴー

子供が小さいうちはなかなか外食もできないので行っておくべきかと💛

産前におひとり様でもっといろんなところに行っておくべきだったと思ってます✨

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます💕

かなりおひとり様してますが、本日もまたフラフラ〜っとファミレスに来てしまいました🤦‍♀️💕わら
    ちゃっかりドリンクバーまで頼んでしまいました🤤🤤(笑)

• 6月25日

私もそういう時ありましたが、にゃんたさんのような悩み方をして、やめるか!ってなることが多く、もっとおひとり様しときゃよかったって、今になって後悔してます😭
あそこのアレ食べたい!と思っても、子どもがいるとなかなか行けないし…

ということで、行っちゃえー😈💗

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます💕💕
    そうなんですね😭😭
    わたしはいつも悩んでも食欲が勝ちます(笑)
    なので、本日もただいま絶賛ファミレスなうです😆💕(笑)

後悔ないくらい食べ尽くします😤😤!わら

• 6月25日