※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
その他の疑問

殺虫剤について教えてください!一軒家に住んでるのですが、室内で蜘蛛を…

殺虫剤について教えてください!
一軒家に住んでるのですが、室内で蜘蛛をよく見かけます。害虫を食べてくれるというし、気にしてなかったのですが、さっき結構な大きさの蜘蛛が。。画像添付はやめておきますが。。
殺す殺虫剤ではなく、虫除け的ないい薬剤を知ってる方がいらっしゃれば是非教えてください!夏場は数回ゴキブリもみました。。こちらも予防策などなど教えてください!よろしくお願いします。

コメント

deleted user

もしかしてその大きい蜘蛛って足が長くて茶色っぽい蜘蛛ですか?
その蜘蛛でしたらゴキブリを食べてくれる蜘蛛だったと思います!
悪さはしないけど見た目があれですよね(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    予防策とかじゃなくてすみません(;_;)

    • 11月19日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    んー。。足が長かったですが、黒っぽかったです!
    害虫を食べてくれたりするやつでも、やっぱりちょっとあれは。。笑

    • 11月19日