※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいりん
ファッション・コスメ

今8ヶ月です。マタニティ用のタイツって、お腹苦しくないですか?パンス…

今8ヶ月です。マタニティ用のタイツって、お腹苦しくないですか?パンストは苦しくてお腹が張るので、タイツを買えずにいます。でもこれから寒くなるし、レギンスではだぶついて嫌なので皆さんはどうなのかお聞きしたいです。

タイツを愛用している方は、どこのメーカーかも教えてください!

むくむので圧着タイプがいいですが、履かれている方いますか?

コメント

私は明日から7ヶ月24週です。
ベルメゾンでピジョンのマタニティータイツ3L~4Lを買いました(*^^*)
圧着用ではないですが、お腹は苦しくないです。

miyucho

マタニティ用はお腹の幅が広くなってるので、苦しくないですよ!
無印のを使ってます。今、HP見てみたらソフト着圧タイプも出てるみたいです☆

あたしは西松屋とかで買ったマタニティータイツ履いてますよ!
お腹かなり大っきいのでL〜LLを履いてますが、めちゃくちゃ楽です!
着圧ではないですが、着圧も売ってましたよ!

02

レギンス買った時に思ったのですが、同じマタニティー用でも、股からお腹の部分(縫い目の間の部分)が、ただ布が多くなってて幅が広くなってるだけのやつは苦しいです!
同じ感じでも、マタニティー用でお腹側に縫い目が2つあるところの真ん中部分が立体的に縫ってあるやつは楽です。
パックされて売ってるとなかなか見れないんですけどね。。。

るいりん

皆さん、ご回答ありがとうございます。皆さんは苦しくないそうですが、私のサイズ選びが間違ってたんでしょうか??縫い目がお腹にふたつあるマタニティ用パンストだったのですが、とても締め付けられる感じがして長時間着用できなかったんです。

コメントを参考に、一足買ってみようと思います!ありがとうございました。