※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

排卵検査薬を使用し、陽性反応があったが基礎体温は高温期に上がらず、無排卵か不安。体温上昇の可能性はあるか。前回生理は6/10で28日周期。

初めて排卵検査薬を使用しました。
ルナルナの排卵予定日は6/23、それまでなるべく多くタイミングをとろうと17日から毎日タイミングをとり、陽性がでた6/22日の深夜もとることができました。
6/23はお互い仕事と飲み会だったのでタイミングとることはできませんでしたが、だめ押しで6/24の夕方もタイミングをとりました。
排卵検査薬はここまでしか使用していませんが、基礎体温が低温期のままで高温期になりません。
これは無排卵なのでしょうか?( ; ; )
旦那さんは、授かりものだからまた頑張ろうと毎月落ち込む私を励ましてくれますが、そんな優しい旦那さんを早く父親にしてあげたいです。
体温あがれー!と、ホットルイボスティーを毎日飲んで、葉酸サプリも摂取して、靴下と腹巻きはかかさずやっています。
ここから体温はあがる可能性はありますか?
ちなみに、前回の生理開始日は6/10で大体28日周期です。

コメント