※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきらプリン
その他の疑問

皆さん、おはようございます!ピンポイントで申し訳ないのですが、視力が…

皆さん、おはようございます!

ピンポイントで申し訳ないのですが、視力が悪くてコンタクトレンズでわなくメガネのみで過ごしている方、メガネの本数わ何本お持ちですか?はやり子持ちだと多く持っていた方が無難なのでしょうか。。。??

今迄、度の強いのとそれよりも度の弱いのを持っていたのですが、下の子の産後、度の弱い方のメガネをかけても見辛くなってしまった為、買い足そうか迷っている所です⭐️

コメント

ぐちこ

デスクワークなので少し弱めの仕事用眼鏡1本、家用呼び含め二本でまわしています。しかし二本とも子どもに破壊されたので修理しました。多くあるにこしたことはないでしょうね💦

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます!

01歳05ヶ月の子に壊されたとなるとまだ壊されてないウチわ奇跡。。。?
    私も02本でまわしてましたが、まさかの使い物にならないメガネが出たので、メガネの本数増やしたいと思いました⭐️

• 6月25日