※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ayyyakaaan*
その他の疑問

〈名入れタオル出産祝い・福島県福島市〉知人の出産祝いに検討している…

〈名入れタオル出産祝い・福島県福島市〉
知人の出産祝いに検討しているのですが、ネット通販除き、お店に出向いて発注された方いらっしゃいますか?オススメや、お店の名前、おおよその金額と仕上がりまでの期間を教えていただきたいです。

コメント

サニグレ

タオル美術館どうでしょうか?

土地勘無くて申し訳無いのですが、郡山のうすい百貨店というところに入っているようです。

当方は長野県で、一番近い店舗が群馬県高崎市のイオン内で、タオル美術館が入っているので時々行きますが(片道高速使って1時間半くらい)、そこは実質タオル代のみ(確か700円以上くらいのタオルだとお名前無料で入れてくれました)で、混んでいなければ数十分で当日受け取りできます。
書体は選べませんが、色と大きさ、入れる位置が選べました。

余談ですがタオル美術館のネットも利用したことありますが、名入れの場合は1文字31円かかります。書体が選べます。

タオル美術館で検索すると出てくると思いますよ!
ご参考に!!

• *ayyyakaaan*

お返事くださり、ありがとうございました✨
    タオル美術館はじめて聞きました😊
    ネットでもあるようなので、まずそちらで検索して見てみたいと思います☺参考にさせていただきます😄👍

• 6月25日
  • サニグレ

サニグレ

下の方のコメントで初めて知りました。。。全然役に立たなくてごめんなさい(´;ω;`)
    個人的に自宅用でも贈答用でも利用しているので、とてもオススメだったのですが…すみません。。。

• 6月26日
ゆゆゆー

上の方がおっしゃってるうすいのタオル美術館は名入れはしてもらえないはずです。仙台のララガーデンとかタピオとかには刺繍してくれる店舗入ってたはずです!
伊織という今治タオルのお店も刺繍あるみたいですけど近くて仙台のエスパルですね。福島県ないですよね💦私もすごく残念。タオル美術館可愛いのに郡山は刺繍サービスないですし…
なので仙台に行った時とか見てます!

• *ayyyakaaan*

お返事くださり、ありがとうございます✨
    福島県では名入れしてくれるお店、ないんですね💦ネットですと、実物が確認出来ないこともあり心配だったため、実際にお店で購入出来ればと思っていたのですが、難しそうですね😅
    参考に教えていただいたお店、まず検索してみたいと思います☺

• 6月25日
  • サニグレ

サニグレ

横スミマセン。
    そうなのですねー(´;ω;`)刺繍、全店舗できるものだと思っていました。
    良い情報ありがとうございます!
    すごく参考になりました!

• 6月26日