※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
家族・旦那

なんかふとおもったけど旦那、パパって行きたくないとこもあるけど子供…

なんかふとおもったけど
旦那、パパって
行きたくないとこもあるけど
子供と嫁のために車運転して
生活する為に家族の為に
嫌な仕事も我慢して頑張る
なのに嫁にはあーだこーだ言われ
(我が家の場合ww)
少しは息抜きしないと可哀想だよね
だから縛り付けは絶対ちゃいけない
うちは本当にお互いが干渉しないから
自分がやりたいことは基本やる
ただ相手には特に何をしたとかは言わない
だから上手くやってける気がする



コメント

のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

うちも基本的に好きなようにさせてます😊私が仕事で旦那が休みの時とかも何してた⁉とか聞いたことありません😅基本うちの旦那は寝てるだけなんですけどね(笑)

きき

私も自由にしてもらってます!
別にどこいくかとか付き合ってる時から聞かなかったです。
休みの日は家で旦那が一人でゆっくりする時間が出来るように娘とゆっくり買い物してます😉

おかん

うちも基本は好きにさせてます 笑
パチンコ行った時だけ勝った?って聞くくらいであとは放任主義です 笑
そしてうちも基本寝てるだけです😅

deleted user

逆に、チョコレートさんも
毎日毎日、2人の子供の面倒見て
朝からご飯を作り
毎日、献立を考えないといけないし
体調悪くても遊ばないといけないし
旦那さんの機嫌とりながら
家事育児も手伝ってもらう。
チョコレートさんも息抜き
してくださいね♡⍢⃝♡

きんちゃん

うちも基本干渉しないです。旦那が何か仕事のことやその他話したそうだなーって時だけ話を聞き、こっちからは深く掘らないですね。
家族のために1日働き、帰れば子供がまとわりつき、昔は自分のタイミングじゃないとお風呂も入らなかった人が積極的に子供とお風呂に入る🛁
有り難い、という気持ちでいっぱいです。
9年目に入りますが、パパとしての力量が上がってここ最近はうまく行ってると思います😊

チョコレート

みなさん基本的に干渉なさらないんですね!いくら旦那とはいえ人ですもんね♡