※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
ココロ・悩み

銚子市で生後4ヶ月の男の子を育てるママです。近くの小児科や皮膚科のおすすめの先生を教えてください。

銚子市に住んでいる生後4ヶ月の男の子のママです。嫁にきたのであまり病院を知りません。子供の為にも小児科や皮膚科でいい先生が近くにいれば利用したいです。教えてください。

コメント

しお

こんにちは、初めまして。

私も嫁に来た人であまり銚子のことには詳しくないのですが😭
お住まいの地域がわからないのですが、うちはくぼたこどもクリニックにかかっています。
アトピー持ちなので、アレルギー科もやっているあちらに決めました。

先生も優しくて、娘もくぼた先生好きですよ😀
午前中はネットで予約してから行けるのも重宝してます。

お住まいの地域が分からないので遠かったら難しいと思いますがよければ参考にしてください😃

• えりな

えりな

初めまして。

ありがとうございます。
    イオンが近い方の地域なのでくぼたこどもクリニック遠いですが行ってみたいと思います。

• 6月25日
は

私はちなみにいしがみ小児科に行っています。予防接種の種類も多いのと日曜日も見てくれるので!!保健センターで聞いたらやっぱりくぼたさんは結構良いみたいですよ!けど、予防接種と小児科一緒が良いならいしがみさんもおススメかと!検診とかめいしがみ先生が診てくれますよ!

• えりな

えりな

はじめまして
    ありがとうございます😊

私も注射だけはいしがみにしています。

子育て広場に行ったら職員の方にいしがみよりくぼたのほうがいいよと教えてもらいました💦

注射はいしがみで体調悪くなったらくぼたにしようかなと思っています😅

• 7月11日