※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみたろ
家族・旦那

昨日の旦那の態度がホントにむかつく😡娘のことだっこして机に頭ぶつけと…

昨日の旦那の態度がホントにむかつく😡
娘のことだっこして机に頭ぶつけといて笑ってるし、
今はまだ柔らかいとこあるから気をつけてって言ってるのに2回もぶつけたから「学習しないね!」って言ってから旦那ちょー不機嫌😅
ゲームもって2階いって降りてこなくなるし、お風呂入っても湯船入って蓋閉めて顔合わせようともしないし
授乳終わって部屋に行ったら布団たたんだままで敷布団枕にして寝てて布団しけなくて、結局私は1階のソファーで寝て、娘は毛布で即興のベット作って寝かせたよ😭😭
私の言い方が悪かったのかもしれないけど、ここまで旦那が小さい男だとは思わなかった😡😡
もう、イライラが溜まりすぎて大変。

コメント

ロッタ

まだ新生児ですよね!?
それは怒って当たり前ですしどんな言い方になっても旦那さん笑ってるのもいけないですし2回もアホなのかなって思っちゃいましたよ👹

• うみたろ

うみたろ

新生児です😥
    今日の朝も一言も話さず仕事行きました

• 6月25日
男二児まま☆

子供生まれてから、こいつこんな男だったのかー!ってキレることありますよね〜
本当男の人って小さい人多すぎる…ガキなんですよね!いつまでも!

• うみたろ

うみたろ

そうですよね…😭

• 6月25日
はじめてのママリ

赤ちゃんは頭ぶつけるのはマズイですよ〜😂まだ血管も弱いから、脳内で出血…なんてこともあるかもですし💦
旦那さん、もっと勉強しなきゃ〜〜💦

• うみたろ

うみたろ

ほんとですよね!
    信じられないって思いました

• 6月25日
こみこみ

父親になったという自覚が無さ過ぎますね…
私なら、2階に行くのをとっ捕まえて新生児の注意やら説教やら何やらでしごきます(笑)

• うみたろ

うみたろ

もう、私も話すのも嫌になっちゃって😥

• 6月25日
なぎ.*

うちの旦那も抱っこで頭や足を壁やドアにぶつけないかいつもヒヤヒヤでした(´・_・`)
注意力なさすぎてイライラします!
新生児の頭‥不安になりますよね💦
なぜ笑っていられるのか‥(´Д` )
今は縦抱っこが出来るので自分達の体からはみ出す部分が減って落ち着きましたけど‥💦危なっかしいのは変わらずです(´・_・`)

• うみたろ

うみたろ

毎回怖くて気が気じゃないです

• 6月25日

フライパンで旦那の頭ぶん殴りたいですね。

• うみたろ

うみたろ

もう、呆れましたよ笑

• 6月25日

危ない😓
もっと危機感を旦那さん
笑い事じゃないですよね。