※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
妊娠・出産

陣痛の症状で、痛みが数分おきにやってきて30分以上続いています。動けずじっとうずくまっている感じで、胎動は感じています。陣痛でしょうか?

強い便意のような痛みで5時半くらいに目が覚め、トイレに行ったのですが何も出ず、その後ソファーに横になってるのですが強い痛みが数分おきにやってきて、2分 3分くらい続いてはおさまって、また数分後にやってきて、をもう30分以上繰り返しています…これは陣痛でしょうか…??胎動は感じていて、痛みがある時は動けずじっとうずくまってる感じです…

コメント

ルイボスティー

痛みの持続時間と痛みと痛みの間隔を図ってみた方がいいと思います

メレンゲ

陣痛の可能性が高いと思います💦💦同じく間隔を測ってある程度規則的なら病院に電話がいいと思います😊
もうすぐ会えますね♡頑張って下さい😍

はあちゃん

私の時もまさにそんな感じで、ひたすらトイレ行ってましたー💦
間隔を測って、だんだん狭まって来たりとか、10分切ったりとかしてたら病院に連絡した方がいいと思います✨
もうすぐかな♡?頑張ってくださいね♡

sheryl

陣痛かもですね😂
私も下痢みたいな痛みから始まりましたよー😅胎動も産まれるまでありましたし🤣
感覚測ってみて病院連絡しましょう❗️

もうすぐですね👶
がんばって〜😍‼️

• sheryl

sheryl

電話してもいいと思いますよ🤣

私は5〜8分とかバラバラだけど10分以内にはきてて電話しました📞
    電話口で痛い波が来て逃してる声聞いた助産師さんに「あー結構痛そうね😅すぐ来てー」って言われました😂

• 6月25日
ゆみゆみ

皆さま朝早い時間なのに親切にありがとうございます。こんな感じです。どうでしょうか…

はあちゃん

電話してみていいと思いますよ!!!

ゆみゆみ

ありがとうございます。電話してみました。折り返し待ちです。

はあちゃん

応援してます(^^)✨!