※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
ココロ・悩み

子供の事について真剣に考えているが、旦那は自分のことしか考えていない。離婚がいいでしょうか?

子供の事に冠して。

未だにマンツーマン。

うちは真剣に色々考えてるんですが

旦那は自分の事しか考えてません。

この場ってやっぱり離婚した方が

いいでしょうか???

コメント

N

うちも全然育児協力してくれません😭😭

のんままさんのお子さんは何歳なんでしょうか(´・_・`)?

うちは8ヶ月ですが、気分が乗れば遊んでくれる程度で。。

でもパパって言われてから、とか、二人目が出来てから、本当に父親の実感が湧いて来るとよく聞くのでそれまでは我慢しています(´・_・`)

• のんまま

のんまま

同じですね(;´Д`)

3才と1歳がいますが
    全く父親の実感湧いてません(´×ω×`)

自分からは子供にパパとか言ってますけど、気分が乗れば遊ぶ程度で、
    あとは全くです。

チビ2人喧嘩してようが泣いてようが知らない顔してますよ

• 6月25日
ぴあーぬ

うちも自己中な旦那です!
出かける時は、突然「行くよ」と言って自分の準備をしたら待てず、娘に「早く!置いて行くよ!」と言って泣かせ、泣いたら「うるさい!」
きのうは外食して帰ってきてからずっとケータイゲーム。娘は「パパ見て〜」とか「パパと寝る〜」とか言ってるのに、娘の顔は見ずに「りょうかーい」と気の無い返事。
さすがに「いつまでゲームしてるんだ!」とブツブツ文句を言いました。
そのうち、あのアプリ消してやりたいです😡

2人目はこれからだけれど、たまに「あ〜私は育児に関しては苦労するんだな〜」と協力を得られないもんだと考えて気合い入れ中です(笑)