※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこmama
家族・旦那

皆さんは、旦那さんの自由や遊び どのくらい許してますか?わたしの旦那…

皆さんは、旦那さんの自由や遊び
どのくらい許してますか?

わたしの旦那は元々クラブ(DJの方)とかに
良く行ってて、そこで知り合った女の子と
ワンナイトしてたこともあります。

もうそんなことはしてないと思いますが
でもそういう過去があるので、結婚して
子供を産んだ今でも旦那のことを信用出来てません。

たまに仕事が忙しくて帰れないから
職場に泊まるって時があります

そんな時にはわたしはいつも
どうせ、職場で寝ずに遊びに行ってるんだろうな
って考えてしまいます。
現に、遊びに行ってることが数回ありました
その際LINEしても中々返ってきません。
電話にもほとんど出ないです
実際遊んでるときは絶対出ないです
なんならLINEしても既読すらつけないです

そんな旦那にわたしはきつく当たります
遊んでるなって思ったら電話やLINEします
どこ?遊んでんの?いつまで独身気分なの?って。
朝帰りなんてしたときは実家に帰りました
次また朝帰りしたら別れてもいいと言うと
気を付ける、の一言のみ。

子供のことは可愛がってくれます
休みの日は基本家族と過ごしてくれます
だけど、わたしの心は全く癒されません。

わたしは、旦那に厳しくしすぎですか?
旦那に完璧を求め過ぎですか?
旦那に対してイライラしかないです
こんなんだったら、要らないな〜って
思っちゃいます、週1で娘に会わせるから
養育費だけくれって思っちゃいます。


なんか疲れちゃいました

コメント

HANA

年1で会わせるから養育費だけくれって、言うかもしれません…

  • ぐりこmama

    ぐりこmama

    コメントありがとうございます!
    年1でもアリですね、とにかくこんなにストレスになるくらいなら居ない方がマシだって最近思うようになりました、、でも子供が可哀想かなって、、

    • 6月25日
  • HANA

    HANA

    ぐりこmamaさ
    私は旦那のパチンコは許していますが、女絡みは許しません!
    浮気したら、即離婚&二度と子供に会わせないし、高額な慰謝料を請求すると言っています。
    もう一度話し合って、改善がないようであれば、離婚を視野に入れてもいいんぢゃないでしょうか?

    ぐりこmamaさんが幸せにしてあげれば、可哀想ではありません♪

    • 6月25日
Saa

うちの旦那はほとんど外出しないので、逆に出て欲しいです💦
私の方がしょっちゅう飲み出てるので😅
でも1度怪しいことあると
信用できませんよね😭

☻

うちの旦那も朝帰りしますよ。
でも別にいいやーって思うようになりました!笑
ちゃんと働いてお金入れてくれれば問題ないです✨
まだ若いからですかね🤔
そのうち慣れますよ🙆‍♀️

deleted user

過去が過去ですから、
なかなか信じきれないですよね…😅💦

ちょこ

1日帰ってこない時もありますけどちゃんといる場所の写真撮って送ってくれたりするので安心です😉

deleted user

そもそもグラブ通い&ワンナイト🆗な人とは付き合わないし、まして結婚なんてできません💦
人はそう簡単に変わりませんから😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにそういう過去がある旦那さんが相手なのに要求が高すぎるかな?と感じました🌀逆に外に逃げちゃいそうな気がします💦

    • 6月25日
まろん

付き合ってる時は、若かったのでクラブとか行ってたみたいですが、今は友達も結婚してもうほぼ行ってません!!
遊ぶ友達も仕事の人とフットサルやゴルフなどに変わってるので、自由にさせてます(*^^*)

前は仕事後に帰って来てから着替えて遊びに行ってましたが、今はご飯食べてテレビ見て、ずっーと寝てます(;´∀`)
産まれてすぐは全然でしたが、今は家族サービスディにしてくれるので、子供が大きくなるとまた変わるかもしれないですよ(^^)

しー

うちも「職場に泊まる」よくあります。
私も半分は信用していませんが
たしかに忙しいのはありそうなのと
割とどーでもいいので放置(笑)

もし本当に浮気等をしているのが
後々発覚したら
全て問い詰めてお金ぶんだくる予定です。(笑)

厳しくないと思いますよ。
奥さんは子育てと家事に追われて
24時間勤務みたいなもんなのに
旦那だけいままでと同じなんて
おかしいだろ?
みたいな感じになりますよね(^^;