※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
妊娠・出産

トイレで血の塊が出たので心配です。早産の可能性もあると言われており、医師の指示で薬を増やしています。血の色が変わり、健診を早めたいと考えています。35週まで安定させたいです。

先程トイレに行ったらパンツに1〜2ミリ程度の血の塊が出てました…
これってなんなのでしょうか??
木曜日の夕方にあきらかにおりものに血(茶色)が混じったものがおりものシートについてて、ピンク色のおりものもほんの少しついてたので心配で夜病院に行って見てもらったのですが、早産になりかけてるから不正出血でおりものに血が混じってると言われました…
元々切迫早産で入院して手術してたので退院の時に張りどめをもらってたので、それを飲む回数を少し増やして様子を見ようと言われました!
それ以来毎食後と寝る前、よく張ると思った時に飲んだりしてるのですが、先程トイレに行ったら血の塊と木曜日よりも血の色が赤っぽくなってるもの(まだ少し茶色っぽい)が少しついてました、
一応健診は水曜日の予定なのですがはやめて行こうと思うのですが、この血の塊が何なのか気になります…
個人病院なのですが、一応35週に産まれたとしても見れると言われてるのですができれば37週までもたせたいです...
不安で眠れそうにないので質問させてもらいました!

コメント

ぷぷぷ

その血の塊がなんなのかはわかりませんが、病院に電話して聞いてみた方が一番かなって思います(´._.`)

名無し

妊娠も出産も元気に赤ちゃんと会えるのって当たり前ではないですからね
なにか心配になったり 血がみうけられるなら
受診している病院の指示をいただいた方がいいですよ
こんなとこに相談してもただの経験談や 俄な知識を受け取るだけです!!
私は同じ週数で死産になりました…だから同じつらさは誰にも経験して欲しくないと思います つい目に入って書いてしまいました
なんでも気になったら遠慮なく病院に連絡して行った方がいいと思います
主様はもう 安定期は終わってますので。