※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
家族・旦那

私の器が小さすぎるのでしょうか?今日旦那さんが朝帰りならぬ昼帰りをし…

私の器が小さすぎるのでしょうか?

今日旦那さんが朝帰りならぬ昼帰りをしました。
昨日、女の人の送別会を数人でしたのは知ってますが
昨日の夜から朝の11時半ごろまで連絡は取れず。

連絡取れた頃には○○さんのビジネスホテルで寝てたと。

はぁ?ってなってたんですけど、
皆んなで寝てたと言ってたんですけど、
女の勘が働き、なんでウソばかりつくの?
と言うと、途中で皆んな帰ったけど、俺は床で寝てたと。

初めはそう言ってたんですが、口論になり
数時間後に落ち着いて改めて話をした時には
皆んな帰って俺もベットで寝たと。

それを聞いた瞬間、正常心がなくなり
また問い詰めたりしてると
逆ギレ。

女と2人っきりでベットで寝たとか
皆さん許せますか?

何もないと言い張ってますが
話がコロコロ変わるので正直信用出来ません。

まず逆ギレする時点で信用出来ません。

私が心配してるにも関わらず
泥酔いでしんどかったから
連絡せんかったと。

こんな旦那でも

そうなんや、凄い心配したから
次からは辞めてね

とか言えますか?

私が器小さいだけなんでしょうか??

コメント

きい

許せません!
旦那の親にちくります🤣笑

  • こうのとり

    こうのとり

    旦那のお母さん、ちょっと変わってるのでほぼ関わりないんですよね(>_<)笑
    やっぱり許せませんよね。。

    • 6月25日
  • きい

    きい

    何をしてもらっても許せませんね!!

    そうなんですね😨
    うちの父の母(私からみて祖母)も同じ感じなので分かります!

    • 6月25日
みりん

いや、普通にありえないです(;´Д`)
全然器小さくないですよ!

  • こうのとり

    こうのとり

    ありがとうございます😊
    ありえないですよね!

    • 6月25日
(み)

えー小さくないですよ!
私でも絶対許せないです😣
何も無いなら最初から本当のことを話すと思いますし、自分が悪いのに逆ギレするってありえないですね😱

  • こうのとり

    こうのとり

    多分、心配かけさせてるから
    心配を最小限にしたかったから
    ウソついたんでしょうね〜!
    やってる事が本当子供過ぎて、、

    • 6月25日
N

話がどんどん変わるわ
逆ギレするわ
そんな調子なら絶対許さないし
なんかしてると思います😡

器全然小さくないです
キレて当然ですよ‼️

  • こうのとり

    こうのとり

    自分が追い詰められると毎回逆ギレする旦那なんです。。
    してるやろ言うたら会社関係の人間やのにバレたら俺の立場なくなるやんって言い張ってますけどね。。

    • 6月25日
  • N

    連絡もなしに怪しい行動とっといて
    問い詰められたらキレるてどうなってん
    悪いのあんたやろ💢って私からも
    文句言ってやりたいくらいです👊👊
    とりあえずは話し終わった感じですか😞?

    私やったら寝てる間勝手に携帯
    隅々まで見てやります😑🖕笑

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    言ったって下さい!😭
    話し合いは嫌やったら出て行ったるわ。明日に持つまとめて出て行ったるわ。なんで、逆ギレするん?って聞いてもなんでやろな。冷めてるからちゃう?で終わり旦那は爆睡。私は車ですね。。
    あー腐った根性叩きなおしたいですね!

    • 6月25日
  • N

    はぁ?🖕💢💢
    ちょっとそれほんまに腹立つ💢
    冷めてるとか言われたんですか!?🔪🔪

    ひかりさん車はだめです危ないし!!
    てゆーか身体痛なるし絶対😥

    ほんと私が代わりに
    どつきまわしてやりたい✋💢

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    腹立つでしょ!
    毎回喧嘩したらこうなんです。。

    次の日になったらケロっとして
    いつも通り。

    私の心だけがドンドン傷ついていってます。

    普通旦那が車危ないから俺が車で寝るわとか言うやろうに、何も言わず。

    一切心配なんてしてないでしょうね。。😑

    • 6月25日
  • N

    居ますよねそういう人
    私めっちゃ根に持つ系なんで
    次の日ケロっとされても
    普通にできないです🖕

    まさかほんまに車で寝ると
    思ってないんですかね😩💭

    ひかりさん。ここに書いて
    少しはラクになりましたか😣?
    体に良くないしストレスなるべく吐き出して
    抱え込まんといてくださいね😭

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    私もかなり根に持つタイプなんで、
    ケロっとされても
    いや、謝れよってなります。

    ゆういさん含め皆さん優しい方ばかりでラクになりました。

    夜中にありがとうございます😊

    • 6月25日
  • N

    明日の態度次第ですね😤😤

    ママリのみなさん味方になってくれるし
    励まされますよね😊‼️

    できるなら車で寝ないでほしいけど...
    ちゃんと睡眠はとってくださいね😢💓

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    心配、共感してもらって
    ありがとうございます😊
    妊婦さんをこんな遅い時間まで振り回してごめんなさい。
    ゆっくり休んでください😴

    • 6月25日
  • N


    とんでもないです!
    私は毎日朝まで起きてるんで(不眠症🤷‍♀️笑)
    全然大丈夫ですよ😊💓

    • 6月25日
わんわん

え、無理です。ありえない。

  • こうのとり

    こうのとり

    ですよね〜(>_<)

    • 6月25日
🍏アップルパイ🍎

ぶちギレします…
平常心なんて絶対無理です。
逆ギレなんて以ての外ですね
連絡なしで心配してる奥さんを
無視で女と爆睡なんて…
とりあえず当分無視して旦那の分は
家事しません。笑

  • こうのとり

    こうのとり

    そうですよね。。
    私の事なんてどうでもいいんでしょうね〜!
    ホンマに悪い事したって口では言うてますが、口だけなんで。。

    • 6月25日
まみ

いや、無理です
何もないわけない‼
私ならとりあえず携帯見せてもらいます

  • こうのとり

    こうのとり

    ですよね。
    私も携帯見せてもらったんですが、
    途中で見んなやって奪われました。
    だったらはじめから見せるなよって感じです。
    何かやましい事があったんでしょうね〜。

    • 6月25日
ネギ塩たん

ないないない!
逆の立場で考えてみろよ!
ってなりますね😶😶

  • こうのとり

    こうのとり

    逆の立場考えさしたら毎回言う事が、
    ええんちゃう?です。
    昔は他の男の名前出しただけでキレてたやつがよく言うわ〜って思いましたけどね。。笑

    • 6月25日
さやママ

うわーーーー。
無理ですね!
もぅそんなことされたら気持ち悪いです💦
一緒に暮らせませんね。

  • こうのとり

    こうのとり

    そうなんです。
    一緒に寝た時点でもう気持ち悪くて、、、
    帰ってきた途端に不快やから部屋上がる前にお風呂入ってって言いましたけど聞かずでしたね。
    旦那は部屋で寝てますけど
    私は気持ち悪いんで車で寝よーかなって感じです。。笑

    • 6月25日
りー

いや。ありえないです(ーー;)私も、絶対ゆるせないです!

  • こうのとり

    こうのとり

    許せないこと言ったら逆ギレで、
    よけ傷つきました。。笑

    • 6月25日
  • りー

    りー

    うちも、少し言うとキレますよ!
    ってか、疑われるようなことバリバリしといて、逆ギレってありえないですよね…。

    • 6月28日
deleted user

旦那さんに、ひかりさんがもし同じことをして、逆ギレしてきたらどう思うかを問いたいですね…
コロコロ話が変わる=本当のことを言っては怒られると自覚してた訳ですし。
仮になにもなくても、旦那さんは逆の立場ならどう思われるんでしょうか…😓
思いやりがない、実に不愉快極まりない行為ですね。

  • こうのとり

    こうのとり

    逆の立場だったらどうか聞きました。
    返ってきた言葉はええんちゃう?です。昔は男友達の話するだけでキレてた人なんで、逆の立場を考えてないんでしょうね。
    自分が不利な発言したらよけ責められるから。。
    32歳の子供なんです。。

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならもう一度旦那さんに逆の立場にたって本当にいいと思うのか聞きますね、ちゃんと本当に考えてみて、と目を見て真剣に聞きます。明日までに答えを出してと言い、ええんちゃう?と言われたら実家か友達に前もって相談しておき、旦那さんには遊びにいってくるね、朝帰ってくると言い昼に帰ります。勿論、実家か友達の家に行くだけですが旦那さんには黙っていきます。
    そして何食わぬ顔して生活していきますね。
    復讐です笑

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    私がダメなのか、それをしようって思っても旦那さんが可哀想と思ってしまって結局何も出来ずですね。。

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言葉が悪くなりそうなほど旦那さんに苛立ちを覚えます。本当にいい女性なのにそこに甘えすぎですね旦那さん、もったいないですよ。
    もったいないぐらいええ女捕まえといてなんしとんねんぼけって一発ち〇こどつきあげたいです。すいません🙇‍♀️

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    私が甘やかしすぎなんかもしれませんけどね。。
    なんせ、親に怒られた事がない、ワガママ好き放題、常識ない人間なんで、、、😫
    いえいえ、ホントどつきあげたって下さい😑

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつかひかりさんが本当に旦那さんに少しでも愛想つかした時その時にならないと気づかなそうですね。ムカつく…
    ストレスあまり溜めないでくださいね。
    素敵な女性なんですから、絶対幸せなってほしいです

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    私が一緒にいる以上、私に甘え何も気付かないと思います。
    実家に帰ろかなと思うんですが、実家まで高速使って車で2時間。。
    流石に仕事してるから無理で、、、

    嬉しい言葉、共感ありがとうございます。
    スッキリしました🤗

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーちょっと本間泣きそうなりました
    優しすぎるこんないい女にクソ旦那がやっぱりつくんですよ。優しさにつけこむために。
    ほんと友達ならすぐ会いに行って抱きしめるレベルです。
    今はイライラしたり許したい気持ちもあったりで気持ちが安定しないと思いますけど、無理だけはしないで身体やすめてくださいね。
    幸せになぁーーーーーーれ!!!!!!!🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    こんなんやから自分の優しさが嫌いです。。笑
    最後の最後まで気遣ってもらってありがとうございます(>_<)
    幸せになります!😭

    • 6月25日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

みんなで雑魚寝する為にビジネスホテル行ったって事ですか???

確実に浮気だろ!?と問い詰めて携帯見ます!!

もう消してる可能性だいなので少し泳がしてから見ます!!

  • こうのとり

    こうのとり

    いえ、女の人が実家帰ってて
    送別会の為にこっちに来たから
    女の人が泊まる為のビジネスホテルです。

    携帯は見せてもらいましたが全部見る前に取り上げられました。

    • 6月25日
N☆

うちの旦那も一緒です。
すぐにバレるのに嘘つきます。
言ってることころころ変わるし、それを指摘して、自分の分が悪くなるとそんな小さい事でいちいち怒るなとかって逆ギレです。
また、遊びに行ったりすると連絡も全く取れません。

  • こうのとり

    こうのとり

    自分大好き人間の上に
    結婚してるのに
    ズット独身気分なんでしょうね。。

    • 6月25日
  • N☆

    N☆

    家族作ったなら、それなりにでも相手のこと思いやれよ!って思います。
    独身気分なら、全部自分のこと自分でやればいいのに、出来ないですよね😫💦

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    そうなんですよね。。

    何にもしないです。。

    • 6月25日
  • N☆

    N☆

    男の人に、相手のこと思いやれとか、断る勇気持てとかって無理なんですかねぇ?

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    男と女の考え方違いますしね。。
    男は行動、女は言葉ですし。

    男は変なプライドの固まりですよ。。

    • 6月25日
  • N☆

    N☆

    ですよね😭
    プライドとかホンマに厄介なだけ💦

    • 6月25日
黒蝶

ありえないですね。

絶対やってますよ。

まぢ気持ち悪い。

  • こうのとり

    こうのとり

    ホンマに気持ち悪いです。
    パンイチで寝てたのか、パンツやたらタバコ臭かったですし、
    やったんでしょうね〜。。
    気持ち悪い。。

    • 6月25日
  • 黒蝶

    黒蝶


    今旦那さん
    どうされてるんですか?

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    私は車で旦那さんは部屋でのうのうと寝てると思います!

    • 6月25日
  • 黒蝶

    黒蝶

    お子さんは
    どうされてるんですか?

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    まだ子供はいてないんです。。

    • 6月25日
  • 黒蝶

    黒蝶


    子供さん
    いらっしゃらないんですね。

    尚更救いです。

    ご結婚されて
    何年ですか?

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    二年目ですね。。
    勿論離婚も視野にあります。

    • 6月25日
  • 黒蝶

    黒蝶


    2年目!?

    まだ新婚と変わらないのに。

    私はバツイチですが
    子供がいました。

    離婚は
    子供がいないうちが
    絶対にいいです。

    別れて
    新しい幸せを
    みつけたが
    絶対いいですよ。

    私は離婚して
    今の旦那といるのが
    本当に幸せなので
    してよかったです。

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    離婚、親にも迷惑かけると思うと
    一歩踏み出せません。
    離婚した方が良いこともわかってます。
    でも、親に迷惑かけると思うとそれだけで心が苦しくなります。

    • 6月25日
  • 黒蝶

    黒蝶


    私も親に迷惑かけました。

    でも今新しい命も授かり、旦那も私の両親を
    大切にしてくれるので
    今親から
    幸せになってくれて
    よかったと言われます。

    親は先にいなくなります。

    今幸せにならないで
    ずっと我慢してても
    親は喜ばないはずです。

    人生一度ですよ。

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    ですよね。

    両親は連絡あるたびに、
    私らの心配をしてくれます。

    喧嘩はしてない?
    ○○(旦那)は仕事どう?
    など、、、

    その優しさが辛くなる時もあります。

    でも、その一歩が踏み出せないです。

    • 6月25日
  • 黒蝶

    黒蝶


    親は心配してくれますよね。

    でも
    今のまま
    めっちゃ大好き!

    ってなれますか?

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    そう言われるとわからないです。
    どうしても優しい頃を思い出してしまって、、
    でも、昔より冷めて来てるのはわかります。

    • 6月25日
  • 黒蝶

    黒蝶


    優しい頃よみがえりますよね。

    でも
    今の旦那さんは
    あなたがいながら
    ほかの女とイチャイチャしてたと思うと気持ち悪くないですか?

    私は二度と愛せないですね。

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    やっぱり気持ち悪いですね。。

    • 6月25日
  • 黒蝶

    黒蝶


    まず車にいること自体
    きついですよ。

    旦那さんは
    あなたのことを
    本当に愛してるなら
    来るはずです。

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    ですよね。
    明日の朝出勤する前に来てくれなかったら離婚真剣に考えます。。

    • 6月25日
  • 黒蝶

    黒蝶


    今たくさん
    我慢するのと
    先々もずっと我慢

    先々我慢じゃ
    今もしかしたら
    いい人に出会えるかもなのにもったいないですよ。

    もし
    お子さんできたら
    さらに浮気しそうな
    旦那さんじゃ
    絶対幸せになれないですよ!

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    今も旦那さんと付き合ってた時も
    ズット我慢してきました。

    旦那さんは私に甘えてるので、
    離婚もしないと思って余裕こいてるので
    明日離婚届取ってきて
    また真剣に話してみます。。

    • 6月25日
  • 黒蝶

    黒蝶


    それがいいです!
    我慢してて
    人生一度なのに
    本当の自分でいれますか?

    いつ死ぬかわからないのに
    自分を犠牲にしたらだめです!

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    色々と話聞いてもらってありがとうございました😊
    明日決着付けます。。

    • 6月25日
緑茶🍵GreenSmoothy

器小さくないと思います。
私ならキレてやる事すらせず、冷めると思います。
病院行って一通りの性病検査して結果が出るまで、私はおろか子供にも指一本触れさせないです。

  • こうのとり

    こうのとり

    ですよね。。
    正直私自身も冷めて来てると思います。

    • 6月25日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    大体、結婚した大の大人が、泥酔いする事は恥です。
    大学生までですよ、そんな幼稚な飲み方。

    • 6月25日
ri

言ってる事がコロコロ変わる人は信用できませんね。

私の旦那はかなり嫉妬深いので…
私だけ縛れるのもフェアじゃないので厳しくしてます。

連絡取れなかったことに関しても、女といた事に関しても
お前にとっては軽い事でもかなり重いことしたってわかってんのか?とキレそうです…


次は辞めてね。なんて言えません(笑)
その女呼びますね私は👌
最初は冷静に話すけど、後々は相手の態度次第ですね(笑)


心が狭いのかな、と思う事自体凄いと言うか、優しいですね…
私はミジンコ1匹分も思いませんね(笑)

  • こうのとり

    こうのとり

    本気で信用されたり、本気で信用したりとか今までなかったんでしょうね。。

    嘘ばっかりつくから、自分の中でも、
    何が本当で何が嘘かわからんくなってると思います。

    それに気付かずまた嘘をつく。

    悪い連鎖の連発です。

    • 6月25日
  • ri

    ri

    毎日疲れそうですね…
    旦那さんは自分が大事でしょーがないんですね😩😩


    今車なんですか?😭

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    毎日自分の事しか考えてないと思います。。

    はい、車です。

    旦那さんが5時半頃仕事に出るので
    その頃に帰ろうかなと。。

    • 6月25日
  • ri

    ri

    旦那さんは知ってるんですか?車にいること


    まだまだ時間ありますね😭

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    多分知ってると思います。

    車でいるやろし大丈夫やろって感じだと思います。。

    明日、私も仕事なんで、一眠りするか迷ってます。。笑

    • 6月25日
  • ri

    ri

    お仕事なんですか😱!!
    ゆっくり布団で休まないと…😭

    ひかりさんが車にいるって知ってたらかなり最低!
    もう旦那さんが車で寝てほしいです💢

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    自分の事しか考えてないんです。
    俺は明日大事な仕事あんねん!
    寝かせてくれや。
    なんで、、、😡

    • 6月25日
  • ri

    ri

    ほんと酷い!

    昼帰りの件もあるし、ぬくぬくと布団で寝てると思うと腹立ちますね💢

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    かなり腹立ちます!
    細かい事ですが、
    私が独身の頃から住んでるマンションに転がり込んできてるんですが、
    家具、家電全部私の買ったやつなんで
    勝手に使うなよってなります。。

    • 6月25日
  • ri

    ri

    たしかに(笑)
    それ聞くと余計に、なんであなたが家で寝てるんですか?てなります😦😦


    車じゃ休まらないですけど、少し寝た方が良さそうですね💦
    お仕事があるなら睡眠とらないとつらいですからね😭

    • 6月25日
  • こうのとり

    こうのとり

    そうなんです。。😭
    あなたの私物は、車だけでしょって感じなんで、、、

    そうですね、少し仮眠とります。

    親切に話聞いてもらって、共感してもらってありがとうございます😊

    りぃさんもゆっくり休んでください!

    • 6月25日
  • ri

    ri

    いえいえ!お話聞くくらいはできるので…!

    ストレスたまるでしょうけど、無理なさらず😭


    明日も頑張りましょう🙆!!
    おやすみなさい😴

    • 6月25日
まこり

えー絶対許せません!!
けど、確実な証拠ないと、スッキリもしないので、なんとかして携帯見ます。

  • こうのとり

    こうのとり

    確実な証拠もないんです。
    携帯見ても、その人とのやり取りは
    今回飲んだ時の写真を一枚一通送ってるだけでしたし。

    • 6月25日
  • まこり

    まこり

    すいません、下に返信しちゃいましたσ(^_^;)

    • 6月25日
ぷぷぷ

ないです。
無理!!

  • こうのとり

    こうのとり

    ですよね。。

    • 6月25日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    私の旦那もですが、バレるような嘘をつきます!!
    今は色々と信用できません。。。上のみなさんの回答?とか読みましたが、ひかりさんが同じことしてもいいと思ってるなら愛情はないんかな?と思うので、離婚を出していいと思います。
    ただ、うちの旦那も同じことしたらどー思う?って聞いても、したいならすれば?とか別に怒らんとかいいます・・・
    絶対怒るやろって事なのにそんなこと言いますよ!!
    だから、同じことしてやりたいけど、ひかりさんと同じくできないでいます・・・
    送別会はわかるけど、なぜ泊まるホテルに行ったのかわからないし、普通は行かないし、予約は一人でしてるのに夜中に会社の人とかぞろぞろと入れるんですか??
    普通だったら入れない気がしますけど・・・?

    • 6月25日
まこり

そっか〜!
けど、消してる可能性高いですよね!
ああ〜モヤモヤ!!!
疑われることすんなよー
って言ってやりたいです!笑

  • こうのとり

    こうのとり

    まさか、こんなことになると思ってなかったと思うので
    消してはなさそうでした。

    でも、念のため、その女をブロックして削除しましたけどね。

    • 6月25日
yr

は?!無理です
床に寝たwww 酷い嘘ですね。
嘘つく時点でアウトだし、何もないわけがない
酒も入ってるだろうし、女と2人でベッドに寝て。
信用できません 腹立ちます

昼帰り…もう一生帰ってくんなって感じです