※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

スポーツジムに通うのに今いろいろ買い集めてます!通ってる方、通ってた…

スポーツジムに通うのに
今いろいろ買い集めてます!

通ってる方、通ってた方
靴下ってどんなの履いてたか教えてください!!

それと、基本的にジムに着いてから
着替えるもんなんですかね❓❓

コメント

mr-2971

ナイキとかadidasの靴下履いてましたー!

私は、自転車で行く距離だったので着いてから着替えてました👚

• mr-2971

mr-2971

着替えは仕事後に行くことが多かったからというのもあります💡

• 6月25日
  • me

me

ありがとうございます!
    くるぶし丈のですか??
    やっぱりそれなりに
    運動する用のがいりますかね?😂
    普段履くと言ったら、深めのカバーソックス?くらいしか履かないので…
    それじゃまずいですかね?😅💦

• 6月25日
  • mr-2971

mr-2971

くるぶしです!でも、それ以外も全然アリだと思います😊好きずきありますし✨

• 6月25日
クママ

スポーツジムのスタッフをしておりました!

靴下は何でも大丈夫ですよ!大半はくるぶし丈のソックスを履かれてました。

着替えは人それぞれですね。自宅が近い方はトレーニングウェアで来られてましたし、お仕事帰りの方はスーツで来て、ロッカーで着替えての方も居ました!
ただ、トレーニング後にシャワーを浴びて帰る方が殆どなので、帰りの着替えはあった方が良いです(^ ^)

• me

me

ありがとうございます!
    スタッフさんだったんですね!!
    すごく参考になります🧐
    普段、ちょっと深めのカバーソックスくらいしか履かないのでそれしか無いんですけど、それじゃまずいのか
    気になりました😅💦

人それぞれなんですね〜!
    すぐ始められるようにある程度
    身につけて帰り用の着替え持ってくのがいいかもしれないですね😆✨

• 6月25日
  • クママ

クママ

カバーソックスだと激しい運動(ランニング・エアロビ等)で靴中で脱げたり穴が開いたりしやすいのであまりオススメしません。
    ヨガやストレッチ系メインであれば裸足になるので大丈夫ですね!

安いので大丈夫です!意外にスタッフしまむらのまとめ買い激安靴下履いてる方多いですから🤣会員さんの方がスポーツブランドなどに気を使ってました(笑)

• 6月25日
ガオガオ

ジムでなにをするかにもよると思います☺︎
ランニングマシーンなど使うなら厚手の靴下がいいですし、ヨガやピラティスなどに参加がメインなら靴下履かないものもあるのでなんでもいいと思います✨

私はスポーツブラだけしていって、ジムで着替えてました☺︎
夜、原付で通ってたので帰りはパジャマで帰ってました笑