※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
雑談・つぶやき

他のSNS等でつぶやけないので、ここで…。息子が可愛すぎて、おかしくな…

他のSNS等でつぶやけないので、ここで…。

息子が可愛すぎて、おかしくなりそうです😅
隣で寝顔見ながら、写真見る。
とにかく触っていたい。
所構わずハムハムしたり、ちゅーしまくり。
手や足(臭い😅)の匂いもくんくん。
乳児性湿疹の時期が終わり、頭皮が臭く無くなって寂しい😞

私、変態なんじゃないか…。
でもやめられない💦

おっぱいの時の一生懸命な姿、おっぱいを掴むふわふわのおてて。
泣いた顔も、ニコニコ顔も、何しても可愛い‼︎

客観的に見れば、普通の顔だってことくらい、わかってるけど。
けど!
可愛い😍😍😍

はぁ、結婚なんてしないで、ずっとママといて欲しい…。
自分で言ってて気持ち悪いな😅

さて、寝顔見ながら寝ます。
おわり。

コメント

だいちゃん

分かりますー!!!
もう常に、なんでそんなに可愛いの?って言っています(笑)
そろそろ、言葉も分かるし真似するので控えないとと思いつつ、口に出ちゃっています(笑)
真顔でテレビ見ている顔ですら可愛い〜😍❤️❤️❤️❤️ですよ(笑)
もう親バカすぎて自分でやばいなって思います😂💦

  • たまちゃん

    たまちゃん

    私も、世界一可愛い❤️って言ってます😅そんなわけないんですけどね😅
    テレビ見てるの、可愛いんですね😆家事の手が止まってしまいそうです💦

    • 6月25日
ベディメロン

たまちゃんさんの息子さんLOVE度が❤️伝わってきます!!😆🙏🏻

そんなにも愛おしく感じるんですね😍😍

私も楽しみになってきました!笑

  • たまちゃん

    たまちゃん

    ベディメロン
    元々はあまり子供が好きではなかったので、自分がこんなになると思ってませんでした。産む直前に「可愛がれるか心配…」と友達に相談していたくらいです😅きっと、ベディメロンさんも子供LOVE❤️になりますよ〜😊

    • 6月25日
あややや

わかります!
私も友達の前ではヤバイやつと思われたくないので、可愛いねと言われてもそんなことないよ~って言いますが、家に帰れば、なぜこの親からこんな可愛い子が生まれたんだろう😲と言っています。笑

最近は寝顔を近くて見ていたいので
同じ布団に寝たり、ほっぺ、腕、太ももは隙があればハムハムしてます😭💓

  • たまちゃん

    たまちゃん

    私もです!そんなことないって言いながら、「やっぱり〜?」って思ってます😅だって可愛いもん…☺️ハムハムやめられませんよね😆

    • 6月25日
アンパンメーン!

わかりますよおおおおおお!💕
隣でスースー寝ている今も!
抱っこして匂いかぎまくりたい!
でも起こしちゃいけないから今は抱っこできない!でも抱っこしたい!
毎晩この繰り返しです( ・ε・)

ほんとに我が子は可愛いですよね💕

  • たまちゃん

    たまちゃん

    ほんとそれです!できることなら家事なんてしないで、一日中抱っこしていたい!起こしちゃうから抱っこできない…😭あー、おかしくなりそう😅

    • 6月25日
coco

わかりますーっ!
外でもたまに頭のにおいクンクンやってしまいます。通行人の方にへんなものを見る目でみられてしまいました💦

  • たまちゃん

    たまちゃん

    抱っこ人だと、常にくんくんしちゃいます😆もう癖になってるというか、歯磨きみたいな習慣というか…。変な人に見られちゃったんですね💦私もそうなのかしら?自分と息子の世界に入りこんでいるので、気づいてないだけかも…😅

    • 6月25日