※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
その他の疑問

娘の水着を買うのにサイズを見ていたらこんな表示だったんですが、3〜6M…

娘の水着を買うのにサイズを見ていたらこんな表示だったんですが、3〜6Mって3〜6ヶ月ですよね。
出来れば来年も着せたいと思いサイズで悩んでいます。

健診で測ったら10ヶ月で8.5キロ、70センチでしたが普段は80の服を着てお腹周りがキツキツです。
身長は前から3番目、体重は6番目ぐらいと先生に言われ、ちょいおデブ体系です。

来年どんだけ成長しているか想像出来ませんが、18〜24Mは今年さすがに大きいですかね(>_<)

ちなみに半袖半ズボンのワンピースタイプのラッシュガードです。
帽子付きの水着がいいなと思ってみていたのですが、口コミがなくどうしようかずっと悩んでいます。
値段は2200円で格安なので、とりあえず買ってみてでもいいかなとも思っています。
ただその前に意見聞いてみたいなと思いました。

コメント

みったん

参考までに。
私の娘は体が大きく、今は痩せて83センチ11.7キロこれでも大きめですが、90センチがものによりパツパツ、95ジャスト、100はちょっと大きめかなくらいです!
ちなみに、1.7(もうすぐ1.8歳)です!13.8キロまで体重があった時は100がジャストでした!(笑)
その頃は2歳、3歳の軽めの子とあまり変わらない体重でした❣️

  • どらみ

    どらみ

    100は大っきいですね(´⊙ω⊙`)
    確かに2〜3歳のイメージでした。
    さすがに裾が余ってしまいますよね💦
    やっぱり大きめの買っておこうかな…
    しかし、13.8→11.7で痩せた?んですね!
    縦に伸びたんですかね?
    体重減ってはないんですがあまり増えず、ちょっとずつ身長伸びているのでもっと伸びないかぁと思っています。

    • 6月25日
  • みったん

    みったん

    水着はちょっとピチピチしてるので大きめでもいいかもですね👍
    ほんとに痩せて、びっくりです!
    縦も前から大きかったから歩くようになって運動量が増えたからですかね💦
    よく動くようになると痩せるって言いますし、身長もこれから伸びると思います😊

    • 6月25日