※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
家族・旦那

批判じゃないです💦ママリを見始めて、旦那さんの携帯を見る奥様の多さに…

批判じゃないです💦

ママリを見始めて、旦那さんの携帯を見る奥様の
多さにかなりビックリしています。
うちの主人は付き合ってる時から携帯は常にロックしてるし、私もロックしてます。
見たいと思ったこともないし、見せろと言われたことももちろんありません。
浮気とか全く全然心配じゃないと言ったらそりゃ嘘になりますが、自分から詮索するような事はしません(ノД`)
万が一何か見つかったら立ち直れないし。(笑)

純粋に、どうして携帯見るのか気になります。
やっぱり前科があるから?
よく、お互いに見て良しってなってる、とか聞きますが、それはなんでですか?

わたし、ママリへの神経質なほどの子供の心配の質問や、ネットの検索履歴、友達へのLINE、全くやましいことないけどやっぱり見られたくはないです(笑)
私みたいなほうが稀なんでしょうか?
同じような携帯見ない派、見られたくない派の方の意見も聞きたいです(笑)

コメント

ポンポン

私はやましいことはないけど、見られたくないから旦那のも見ないです。

でも、疑わしい行動とかが目についてきたら見たくなるのかな~?😅

• cocone

cocone

私もやましいことまったくないです😂😂まぁしいて言うなら友達との旦那談議のLINEとかですかね(笑)
    悪口書いてるわけじゃないけど、褒めてたとしてもなんでわざわざ本人をひっそり喜ばせないといけないんだってなります😂😂
    疑わしくなったら見たくなるんですかね〜?でも多分私が旦那の携帯見る時は、なんかあるって確信してからの離婚の為の証拠集めですかね🤔笑

• 6月24日

同じく同感です。
わたしは見たら、色々嫌なので見ません!
わたしも見られたくないこと沢山ありますw
友達への旦那の愚痴などありますし。
知らぬが仏です♡

• cocone

cocone

そうなんですよ😂
    やましくなくても見られたくないものって携帯の中ってめちゃめちゃ詰まってますよね😂💦
    知らぬが仏、ほんとそれです♥️
    見なきゃ知らないことですもんね😶

• 6月24日
ビスケ

分かります!!!
わたしの夫も常にロックかけてて
一度「教えて」って言ったら
渋々教えてくれたものの、
その後すぐパスワード変えられてました、、笑
その時はやましいことがあるんや!
ってすごい喧嘩になりましたけど、
ただ単純に本当に人に自分の
パスワードが知られるのが
気持ち悪いらしく……
(妻ならいいやろと思いますが)
ここだけは頑固なのでもう
諦めましたし、わたしも詮索して
変なの見つけた時絶対
見たの後悔するので気にしないことにしています😌😌
そしてわたしも今までパスワード教えていましたがこれを機に教えるのやめました!!笑
意地でも教えてやるかと!!笑
主さんとはちょっと違うかもですがなんか共感できる部分があったのでついつい長文でお返事しちゃいましたすみません😂😂

• cocone

cocone

うちはお互い目の前でパスワードとか打ってるので、私も旦那も多分知ってますが見たいと思わないです😂😂
    むしろ見られてたらどうしよ(笑)
    たしかにそうですよね!
    見たの後悔しそうだから私もしないです😶
    こっそり見ると、怪しくないとこも怪しくみえちゃいますしね🤔
    パスワードはお互い秘密♥️でいきましょう😂♥️

• 6月24日
長靴をはいた猫

携帯みない派です
ロックはされてないです
してても誕生日なのですぐにわかります(笑)
私は携帯にロックはしてますが、落としたときの対策でパターンは旦那も知ってます
でも旦那も私の携帯はみないです
なんででしょうかねー
お互い携帯の特に興味がないのかも?
浮気の心配はしてません
付き合ってから疑ったこと1度もないです
でも携帯みても良いことないってお互いに言ってます(笑)

• cocone

cocone

うちも誕生日です多分(笑)
    男の人って大体誕生日とか、自分にまつわる何かですよね😂😂
    私も浮気疑ったことないです!
    不倫のドラマとか見ると、もしされたらどうしよ!ってちょっと心配になったりしますが(笑)
    てか嘘付けないタイプだから、もししてたら携帯なんぞ見なくてもクロって見抜く自信あります😂
    ほんと、見てもいいことないですよね💦

• 6月24日
ねこりんりん

私も見られたくないかなー!友達とのやりとりでさえ本当は嫌かも。でも、 お互い見ませんね(о´∀`о)見るとしたら子供の写メ!自分のには入ってない写メみるとまた可愛いのがあるんですよね(о´∀`о)

• cocone

cocone

友達とのやりとりって、別に悪口書いてたりするわけじゃないのに見られるの嫌ですよね💦
    なんか、見せろと言うなら見せるけど、もし勝手に見られてたとしたらたぶんブチ切れます🙄
    子供の写メわかります♥️
    うちはお互い可愛いの撮れるたびLINEで大量に送り合うので見ませんが🙂

• 6月24日
twinママ

私はみたいと思わないし、別にみられても構わないです。
主人もたぶん同じですが、お互いのロック解除は知ってますし、お互いにコレしてって頼んだり、かりることもあります。

• cocone

cocone

あっ、うちも家族へのLINEとかで、なんてきたー?〇〇って返しといて〜!みたいなのお互いにあります🙂
    その目的でしかお互いの携帯触りませんが📱
    番号メモるから貸して〜っもありますよね😊

• 6月24日
みこ☺︎

見ない派です🙋‍♀️
お互い仕事柄、ロックはかけてますが、お互い番号を知ってるのでいつでも見ようと思えば見られますが、見ませんね~笑
わたしが干渉されるの嫌いなタイプなので、されるの嫌だからしないって感じです!

• cocone

cocone

です、うちもひっついてる時とか目の前でパスコード入れてるのでたぶんお互い知ってます🙂けど興味ないです(笑)
    わたしもです!一緒です♥️
    束縛も、されるの嫌だからしない派です😂

• 6月24日
HMS‪‪☺︎

私は見られたくないですが、旦那のは見ます😅
私が見られたくないのは女友達や両親との会話、検索履歴、ママリ、Twitterなのでそれ以外は目の前でなら見せます。
旦那のを見るのは不倫発覚したからですね(笑)
別件で財布を出してもらった時にプリクラが出てきて、証拠集めの為に見てました!
もう不倫相手も追い詰めてますので、時々の抜き打ちチェック以外は見ません。
暗黙の了解みたいになってます(笑)

• cocone

cocone

見られたくないシリーズ一緒です😂♥️
    やっぱり不倫や浮気の前科があるとそうなるんですね💦
    財布って、携帯の次に浮気バレるやつですよね😅
    旦那さん、財布にプリクラとかかなりツメが甘いですね…
    うちも、もし携帯見る日がやってくるなら、それはたぶん浮気確定からの証拠集めになるんだろうなぁと思いました🙄

• 6月24日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

ですよね!旦那の愚痴などもあるし🤣🤣
    もう2度目は無いと伝えてますし無いと思いますが、浮気癖は治らないと聞くので一応警戒はしてます!
    別件で財布の中身を見せろと前持って伝えていたのに馬鹿だなって思いましたwww
    自分から出して「あっ…」ってなってました😅
    それが無いと他人の携帯って興味ないですよね(笑)

• 6月24日
  • cocone

cocone

浮気は病気ですからねっ🤔
    昔の彼氏は病気で末期で再発しまくりだったので、私は別れちゃいましたが(笑)
    えーーーー(笑)旦那さん…(笑)
    人様の旦那さんだからあんまり言いたくないですが本当に抜けてます😂😂
    浮気できないっていうか、しちゃいけないタイプですね♥️(笑)

• 6月24日
稲穂

うちは『お互いに見る派』です(笑)そして見られても問題なしです!!
浮気を疑っているからチェックするではなく「充電切れそうだから貸して」「鞄から出すの面倒だから貸して」「俺に送ってない子供の写真あるでしょ?見せて」などが多いです!友達に旦那の愚痴を送りませんし(直接話します💦)、旦那も旦那でスマホの操作に疎く、ゲームなどに興味が無いのでアプリも最小限だし。

• cocone

cocone

すごいです!私はなんもやましいことないけど、友達とのやり取りやママリやSNSなど見られたくないですー😱
    愚痴ってるわけじゃないし悪口も書いてないけど、なんかこう旦那に見せてない私を隅々まで見られるのが恥ずかしいというか気まずいというか(笑)
    お互いまだまだ知らない一面があってもいいじゃない!と思って😂
    充電切れたからあれ調べてー!とか頼んだり、番号メモるから貸して!とか今撮れた写真可愛くない?!見せて♥️とかはうちも全然あります🙂
    うちの旦那もたぶん携帯の使い方はほとんどわかってないです(笑)
    携帯ゲームはオタクですけど😨

• 6月24日
ジョリーン

携帯見ない派です。

特に携帯に興味ないからですかね。

• cocone

cocone

同感です🙂私も他人の携帯には興味ないです📱旦那だから他人じゃないけど(笑)

• 6月24日
ママリ

私も携帯見ない派です!
なのに、めっちゃ見られてます😭
旦那の愚痴とか友達とラインしてたりするからほんとやめてほしい😭
けど、パスワードやら変えたら変に怪しまれて揉めるのも面倒やから諦めてます🤦‍♂️

• cocone

cocone

なんか、見られるってなったら友達との愚痴トークとか消さなきゃ!とかパスワード変えなきゃってなって、それが浮気か?!怪しい!って思われそうで面倒くさくないですか?😂
    浮気じゃねーよアンタの愚痴だよ!(笑)って言えないし😂😂

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ😭
    今日もお風呂中に触ってたし…
    ほんとイライラが止まりません💦😭
    ただでさえ育児ストレス抱えてるのにほんとストレスの原因作るのやめてほしい😭

• 6月24日
  • cocone

cocone

うちの旦那もたまに冗談でですが、浮気してない?とか聞いてきますが、
    ふざけんな!こちとらあなたと違って24時間子育てに追われてるのにそんな暇あるか!!!ってなりますよね😂😂
    浮気する暇あるならゆっくり1人で寝るか湯船浸かりたいわって思います。笑
    切実に。笑

てゆーか携帯触られるのめっちゃ嫌ですね😭😭あんまり拒否すると怪しまれるだろうし、面倒ですね😣

• 6月25日
ジャムパン

興味ないので見ないです
怪しい行動しだしたら見るかもですが🤣

• cocone

cocone

うちも興味なしです🙂♥️
    うちの場合は、旦那ほんと嘘つくの下手なので、もしほんとに浮気でもしようもんなら携帯なんぞ見るまでもなくクロと見抜く自信あります(笑)

• 6月24日
momomo

浮気してそうだからってみるわけじゃないですが、旦那の友達家族と遊びに行くとか、どんな話しをして場所決めはしてるのかとか面倒なのか詳しく教えてくれない時は聞くより見るほうがはやいので見ます🤔
わたしの提案で旦那から母の日とか父の日でプレゼントを送ったあとに旦那のほうにお礼のLINEがいくのでその内容とか、なんて言ってたー?って聞いてもありがとうだってーしか言わないので詳しくみたり(笑)
でも前科あったなら尚更みますよねわたしならw
あたしも検索履歴とかのほうが見られたくないです!(笑)

• cocone

cocone

あー、たしかに、男の人ってそういうこと詳しく伝えてくれないですよね💦
    義母とかからのお礼とか、ちゃんと詳細伝えてほしいやつですね(笑)😂😂
    前科あったらやっぱそうなるんですかね?
    検索履歴めっちゃわかります😂
    私、出産で痔がかなり悪化して会陰より痛くて痛くて、産後しばらくyahoo!の検索履歴「痔」とか「いぼ」とかのワードでビッシリ埋まってて、我ながらコレ見られたら恥ずかしくて死ぬわと思ってました。(笑)
    予測変換も痔って即出てくるし。(笑)

• 6月24日
ちゃんちゃん

私もわざわざ見ないです(笑)
だけどロックナンバーはお互い知っています(同じ番号です)。
夫婦で見られたくないからというロックではなく、万が一の紛失や盗難に備えたロックなので。

マタニティブルーの時は普段何ともない事が不安になり、LINEが連続で鳴ったのが気になって、ロック解除しないポップ画面だけチラ見しました(笑)

ただの趣味のグループLINEでしたwww

• cocone

cocone

うちも、お互い口にはしないけどお互いのロック知ってます🙂
    紛失や盗難に備えてまで考えてなかったですけど、確かにそうですね😳😳
    わたしも妊娠中、本当に一時期不安になったことありました💦
    LINEの通知音連続で鳴って、初めて、だれとLINEしてるの?って聞いちゃったことあります(笑)
    うちのおかんでした(笑)

• 6月24日
まりり

見たいとも思わないです(^^)
2人ともロックかけてあって、多分パスワードはお互いわかってると思います!自分の携帯触ってる時、隣にいたりするので!
でも夫婦とはいえプライベートは大切にしたいです(*´꒳`*)

• cocone

cocone

うちも隣でパスコードお互い普通に打ってるので知ってると思います🤤(笑)
    ですよね、ほんと携帯ってプライベートだし、プライバシーっていうか個人情報の塊ですしね💦

• 6月24日
0201

私も見ません、旦那も見てきません☺︎そして私はロックもしてなくて、旦那はロックしてるけど番号知ってます😊でも過去に付き合った彼氏の携帯は2人見たことあります!(笑)その時は浮気してないか(浮気までなくても女の子と連絡とか)が気になってお風呂の間とかに見たんですけど、それはそれは最悪でした🤣携帯見るのって悪い事はあっても良い事はないんで見なくなりました(笑)でも今の旦那はそもそも浮気の心配が無い人なのでそこは気にならなくなりましたが、何見てるのかなって一緒に画面覗いたりしちゃいます!🤣それも嫌がらないし、私にもしてきます😌過去に見といてなんですが、隠れて見られるのは、やましいことないけどやっぱ嫌ですね🤣笑

• cocone

cocone

私も実はこんなこと言ってますが20歳くらいのときの彼氏のとき、生まれて初めて携帯見たことあるんです😂😂
    もうそれはそれは、普段私が携帯見ないから油断したのか、膨大な浮気の証拠の数々がザクザク出てきました。笑
    やっぱり見るもんじゃないと思いました。笑
    確かに、うちも主人も浮気の心配まったくないので、それもあるかもしれないです🙂
    まぁ、知らぬがなんとやらですよね♥️
    知らなきゃ傷付きもしないし(笑)
    私は見せろと言われたら見せるけど、隠れて見られたらブチ切れます😂

• 6月24日
  • 0201

0201

その時の衝撃といったらハンパないですよね(笑)ショックを通り越して頭が働きませんでした(笑)でだんだん怒りが込み上げてきて、何て問い詰めようか考えながら何事もなかったかのように振る舞う自分…(笑)今では笑い話ですけど🤣知らない方が良いことだって世の中たくさんありますしね(笑)
    携帯ってその人のプライベートそのものだから、やっぱ黙って見ちゃダメですよね😉

• 6月24日
  • cocone

cocone

いやもう衝撃やばかったです(笑)
    あんな真っ黒な携帯、後にも先にもあの野郎だけです(笑)
    わかります!携帯見たってやっぱおおっぴらに言えないから問い詰められないんですよね😂
    携帯みるって行為自体がやましくなっちゃうから💦
    ママリさんでもよく、携帯みてクロだったけど携帯見たって言えないから問い詰め方教えてください的な質問よく見ますもんね(笑)
    100歩譲って、見るなら堂々と!が一番後腐れなくていいかもですね🤔

• 6月25日
るる

ガッツリ目の前で見てます!
付き合いたての時に
お互いロック知っていて見ても平気だよ!って言われていたので安心して見てなかったのですが逆に見なかったら浮気されていた事があったので
とことん見てます!目の前で笑
あの時みとけば未遂で終わってくれてたのになって後悔したので
もう傷つきたくもなければ見て自分が安心できるので😭

• cocone

cocone

安心材料で見てるってことですね🙂
    でも信用して見てなかったのに、それを良いことに浮気するなんて最低です😭😭
    そりゃ見ちゃいますよね💦
    見てたら防げたのにって思っちゃったら後悔しちゃいますね😣

• 6月24日
2児まま🌈

お互い見る派です😄
ロック番号も一緒です!
ただ浮気を疑って見るというより、
○○からライン来てるよー
なんだってー?
みたいな感じでどっちかが手放せないときに代わりに見たりとか
撮ったままにしてる写真送ったりとか
感覚としてはお互い2台持ちみたいな感じです。笑
愚痴とかTwitterや友達のLINEに送ったりもありますが、別に見られても普段から文句言ってることだったりするので、見られてもなにも思いません☺️

• cocone

cocone

LINEのくだりはうちもあります🙂♥️
    〇〇って返しといてー!とか📱
    夫婦だし、そーいうのは特に抵抗ないんですよね😊
    いまいちわからないのは予測変換とかLINE、SNSとかがっつりチェックの感じです💦
    なんか、検索履歴や愚痴やTwitter、見られてもやましいことないから別にいいけど、とりあえず1番の感情は私の場合恥ずかしい…!!なんですよね(笑)

• 6月24日

私も携帯はぜっっったい見られたくないです!!やましいこと私はないつもりですが、旦那がみたらやましい!っておもわれたりしたらめんどくさすぎるので…
だから私も旦那の携帯絶対見ません…
浮気?とおもっても見ません。
だって離婚するつもり無いですから笑
子供がいると簡単に離婚できないし^^;

私が携帯いじってる時にちらっとみてくるのもほんと嫌で、見んで!!!って言ってるくらいです笑

• cocone

cocone

あっ、私と似てます🙄
    私も、浮気関連でもし携帯みるときは離婚の証拠集めだと思います💦
    今のところ、もし万が一なにかあったとしても離婚するつもりないので、わざわざ波風たちそうな詮索はしないかな〜って感じが1番近いです。
    知らなきゃ傷付かないし、知らなきゃ済むことだと思っちゃうので😂
    うちの旦那の場合は浮気とかたぶんほぼないので余裕こいてるだけかもしれないですが💦
    私もやましいことなんにもないけど、やっぱ受け取る側の感じ方、見方ですもんね💦疑われるのしんどいし面倒くさいですもんね😣

• 6月24日
二児ママ

見せてくれるし見られても大丈夫です!
仕事以外で旦那が隣にいない時間はないので浮気は心配してませんし画像はグーグルフォトで共有してるので見ませんが、私は悪口すら見てほしいので見られておっけーです。
悪口見てなおしてほしいくらい笑笑
ただ、検索履歴は消しといてほしいですね!JKエロとか残すな!笑笑

• cocone

cocone

悪口見て治してほしいwww
    なるほど!!!と思いました😂😂
    間接的にショック受けるやつですね(笑)
    検索履歴、旦那の見たくないですー(笑)
    エロ動画とか、旦那の趣味とかほんと興味ない😂
    JKならまぁわからんでもないけど、ロリコンとか熟女とかコアなやつ来たらリアクション取れないです(笑)

• 6月24日
はむねこ

うちは寝床で携帯充電してるときとかに旦那が携帯をいじってるのを見たり、私も画像見せておしゃべりしたりしますよ(^-^)
あとは私の携帯が見つからないときに旦那の携帯で鳴らしたり、ライトがわりに照らしたり、中身までいちいち見ないけど触ることはあります。
電話きたときとか持っていきますし

• cocone

cocone

お互い、ねーねーこれ見て!みたいなのは全然ありますよね♥️
    携帯見つからない時鳴らすのは私もよく見失うのでよくやります😂
    私はなんか、見たって思われるのが嫌で、旦那の携帯なったら見ずにサッと裏返して、はいって渡してます🙄💦

• 6月24日
  • はむねこ

はむねこ

とくに見ようと思って見たことはないですねー。ぶっちゃけ浮気してようとどーでもいいと私は思ってるので、そんな感じなのかな?
    私の友だちはみんなうちの旦那と顔ばれしてるのでとくになんにもないし、逆に旦那の友だちは挨拶されたことないなぁーって感じです。
    奥さんに挨拶とかする人って少ないのかな?

• 6月25日
  • cocone

cocone

私も浮気はバレなきゃどうぞ派なんでわかります😶
    ただ、やるなら徹底してバレないようにやって、私を傷つけないでほしいです(笑)
    あっ、わかります!私も友達はほとんど旦那に会ってますが、旦那の友達は数人しか会ったことないし、そんなもんなんじゃないですかねー?
    1番仲良いはずの友達すら、名前だけで実際には会ったことないです😶
    あと、女の子って結婚したり出産したりすると友達同士でお祝い送りあったりするけど、男同士ってわりと淡白なのかあんまりなかったです🙁
    友達多いタイプなので意外でした🤔

• 6月25日
ぽにょにょ

一度も盗み見したことないです。しようとも思ったことないですし、私も浮気とか一切してませんが絶対スマホは見られたくないですね。プライバシーの塊ですよね笑 旦那に検索してるページを見せる時に短時間スマホ渡すのもなんか嫌です。

• cocone

cocone

ほんと携帯ってプライバシーの塊です💦
    わかります!!!!
    わたし検索履歴とか恥ずかしいし、旦那に検索してるページ見せるのに携帯渡すときはささっと全消去です(笑)
    もしなんかの拍子に検索履歴とか出たら恥ずかしすぎる(笑)😂
    そのページ見てる旦那と携帯の画面をガン見です(笑)

• 6月24日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

わかります!旦那にスマホ渡すと気が気じゃなくて、すぐに『はい返して〜』って言っちゃいます!検索履歴も予測変換も全部見られたくないです!笑

• 6月24日
  • cocone

cocone

予測変換とか検索履歴、わたし産後めっちゃ痔とかイボヂとか便、痛いとか怖いとか検索しまくってたから、もし見られてたら旦那抹殺してなかったことにしたいです。笑
    そしてこんなことママリで暴露してることも知られたくないです。笑

• 6月25日
くらげ

我が家はロックパターンお互いに知ってます😄
お互いによくスマホを置いたところ分からなくなるんで、ごめん貸して〜鳴らしたいねんって言ってスマホ見つけてます。
私は子供のいたずら防止で電話やラインなどにアプリごとのロックを掛けてますが、夫は掛けてないですし、ロック番号は夫も知っています。
二人とも付き合うまで全くモテなくて、いわゆる非リアってやつだったので、今も非リアの心を持ち続けていて、浮気など全く疑ってないです(笑)

• cocone

cocone

携帯見失って鳴らすのうちもよくやります😂♥️
    子供ってほんとたまにミラクルな間違い電話かけてません?
    なぜか毎回同じ人にかけたり(笑)
    非リアの心の持ち続けってフレーズに思わず笑っちゃいました😂
    うちの旦那は私がいうのもなんですが結構なイケメンで、顔面だけ見るとめっちゃモテそうです🤔
    でも女の扱い下手すぎて同じく浮気の心配はないやつです(笑)

• 6月25日
mama*

私もです!!
やましい事ないけれど、携帯見られるのというかその前に使われるのが嫌です。よく旦那がちょっと貸してーって使おうとしてくるのですが、純粋に単純に嫌なので自分の使ってと言います。なんか戦略のような気もしますが💦
逆に旦那のも見えちゃった事があり、大ごとに一度なったので、見れないです。

• cocone

cocone

あーーーーわかります!なんか、貸して!って言われるとなんで?自分の使えば?ってなります(笑)
    携帯見失って鳴らして〜とか、なんてくるか大体わかりきってるLINEに〇〇って返しといて!みたいなのはほんと稀〜にありますが🤔
    ありゃ、大ごとになったのは大変でしたね💦なんか、携帯絡むと変に事件に発展しやすいような気がしますよね💦

• 6月25日
りり

お互いプライバシーだから見ない派です。
でも見た事はあります、浮気してるって思ったので確証を得る為に 笑 その後も怪しい行動があった時には見て➡︎追及してましたが、平穏な時は面白くない位本当に何も無かったので、見るのは止めました。自分も傷付くの怖くて 笑
分かりやすい人なので、怪しかったらその時見ると思います、その時にはクロだろーな🤣

• cocone

cocone

実際、平穏なときのほうが多いし、自分も見ないほうが気持ち的に楽なんですよね〜🙂
    疑心暗鬼にならなくていいし💦
    なにかあったら傷つくし、見ちゃったら自分が疲れちゃうんですよね、癖になっちゃうし😣
    うちの旦那もわかりやすいので、もしなんかあったら携帯なんぞ見るまでもなく見抜けると思います😏笑

• 6月25日
  • りり

りり

本当にha*さんのおっしゃる通りです💦もう平穏なまま4,5年経ちました 笑 癖になるのも自分で嫌だったし、疑わないで過ごせるのは気が楽で心も穏やかです😊単純バカ明快だけど分かりやすい旦那で良かったと思います🤣ha*さんの旦那様も相当態度に出てしまうのですかね 笑 正直で優しい方なんでしょうね💕

• 6月25日
  • cocone

cocone

うちはもうビックリするほど挙動不審になるので(笑)
    目がはみ出そうな勢いで泳ぐし(笑)
    隠し事できないタイプなので、黙っときゃバレないのに…みたいな小さな事(例えばパチンコでめっちゃ勝ったとかw)も自ら言っちゃう人です😂
    そしてお小遣いくれます😂
    黙っとけば全部自分のポケットマネーなのに〜って言いながらがっぽりもらいます♥️
    単純バカ明快最高ですね😆♥️♥️

• 6月25日
iso

私は、家族でも勝手に見るという発想がない家庭で育ったのでびっくりです。

将来的に息子がお嫁さんに所有物を触られても大丈夫なように育てなきゃいけないかな??笑❗️

ちなみに、、、、
夫は携帯2台持ってます。
1台はプライベート、もう一台は会社から支給されてるものです。
プライベートの暗証番号は私の生年月日にしてましたけど。
私もですが、LINEの会話は、ロックしてても、待ち受け画面に出てますし、誰から連絡来たってわかるけど、いちいちのぞかないです。

郵便物もお互いの名前で来たのは開けないです。

息子には、奥さんを幸せにしてあげてほしいので、こころがオープンなヒトに育てなきゃと思いました!

• cocone

cocone

うちも家族でもそういう発想ないです🙂
    LINEってホーム画面にでますもんね🤔
    うちもいちいち見ないですね〜💦
    手が離せないとき旦那に、誰からか見て〜ってホーム画面確認してもらうことはたまにありますが💦
    こころがオープンな人😶素敵です♥️

• 6月25日

プライベートの部分は見ない派です👀✨
お互い結婚記念日をロック番号にしてて何か調べたいときとか近くにある携帯でしてます(笑)
調べるといっても一緒にしてるゲームのことなどですが(笑)
あとは、可愛い写真撮れたし自分でLINEに送っといてと言われてLINE開きますが、私のことお気に入りにしてるみたいでいつも一番上に来るようになってるのでとくにしたとかは見てないし、写真だけ送ったらその画面のまま戻らず閉じるのでとくに詮索はしません!
お互い見れるようになってますがとくに気にならないですし、見ないですね〜〜🤔🤔🤔
疑ってもませんし見たいとも思いません(笑)

• cocone

cocone

やっぱ携帯ってプライバシーの塊ですもんね💦
    仲良しですね♥️
    うちは旦那はゲーマーですが私がまったくなので😂
    うちもお互いパスコードたぶん知ってますが、あえて見たりしないですね🙂
    やっぱり信じるのが1番ですね🤔♥️

• 6月25日

退会ユーザー

ほんとそーですよね🤣!
    お互いゲーマーです😂💕笑
    毎日ゲームしてます(笑)
    信じるのが一番です☺︎💕

• 6月25日
よね

私も見ないです~。
旦那のこと信じてます‼️…というわけじゃなく(笑)
今までお付き合いした人、全員見たことないです(^o^)

• cocone

cocone

私は過去1度だけ、浮気三昧の彼氏の尻尾を掴みたくて見たことあります(笑)
    真っ黒で、案の定ザックザックでてきたので、やっぱり知らないほうが幸せなこともあるよなーと、それ以来さっぱりです😂😂
    1度そういうことあると見るの癖になっちゃうかな?と怯えてましたが、やっぱり相手によるようで(笑)
    主人のことは疑ってないから携帯も全然気になりません😊♥️
    見ないのがやっぱ1番です(笑)

• 6月25日
  • よね

よね

おおっ‼️そうなんですね🤣
    私も、実は気付いてないだけで、浮気されてた可能性もあるかな~もしくは私が浮気のほうだったりもするのかな🤣
    私は絶対浮気してても見抜けないと思います💦

うちの母親が特殊な人で「男は浮気する生き物だから、ドーンと構えてたらいい」って人で🤣
    まぁ浮気されたらされたで😃本人から言い出してきて私と別れたいなら追うつもりもないし、別れたくないならば隠し通すだろうしと思って…

今のところ自己申告されたことはないです、当たり前か??!

• 6月25日
  • cocone

cocone

私も今そんな感じです!😂
    旦那には、「浮気したいならすればいいけど、もしバレたらこんな良い嫁なくすことになるし、絶対に後悔するよ。わたしの勘の良さやばいから絶対バレるからね」とめっちゃ上から目線で言ってます。笑
    旦那ビビりなのでたぶんしないです😂
    そうそう、隠すということはこっちを失いたくないってことですもんね🙄
    どうでもいいと思われてたら隠さないですよね。
    単にバレたあとのこと怖がってる可能性もありますけど(笑)

• 6月25日
  • よね

よね

そうそう、どうでもいいなら向こうから「他に好きな人できたから別れたい」と言い出すだろうし、そんな男ならいらないと思って。
    私だけならとにかく、子どもたちを捨ててまでそうしたいなら、そんな程度のくだらない男だったんだなと…。

私は旦那に
    「浮気してもいいけど
    ①未成年禁止②お金奢るの禁止③私の知り合いは禁止」って言ってます🤣

旦那は「浮気してもいいって言われるのも、ちょっと悲しいし。微妙やし⤵️」って🤣💦

うちの旦那は
    モテないから、相手がいたらビックリだな…

• 6月25日
  • cocone

cocone

未成年と奢り禁止笑っちゃいました😂😂😂
    未成年とか浮気以前にもはや犯罪(笑)
    確かに〜!浮気ってお金と時間が余るほどある人がする道楽ですよね!
    富豪でもないのに浮気なんてする権利ないわ🤔
    よねさんの旦那さん、浮気OKって言われて悲しいとか可愛いですね😂
    うちの旦那は私がいうのもあれですけど顔だけはめっちゃイケメンなので、顔だけでならモテます(笑)
    顔だけでなら(笑)
    優しいのでモテるタイプではあるんですが、なんせビビりで私のこと大好きだから、バレるのが恐ろしくて多分浮気はできないです😂😂
    実はうち、実父が外に女作って出て行っちゃったやつで🤔
    私たち姉妹は全員成人してましたが、それでもやっぱり父親に捨てられたというか、私たちより不倫相手をとったのがショックで堪らなかったです。
    傷ついてどん底だった母も見てますし、不倫や浮気は許せないし、子供を捨てるなんて絶対ダメだって思ってます🙁ほんとに我が父ながら最低だと思います🤦🏻‍♀️

• 6月25日
優くんmama

別に隠れて見たりしないですし、見ようとも思わないですね。
スマホって個人情報の塊ですからあまり触りたいと思わないし、触られたくもないんですよね。
一応防犯のためにお互いロックかけてますが、私は主人のスマホのパス知ってますし…
付き合ってる時に主人と遊びでスマホのロック解除当てゲーム(くだらないことしててすみません(笑))したら、2回目であっさり解除出来ちゃったので(笑)
面倒くさがりなので、その後もパス変えてないらしいですが「で?」って感じで主人のスマホの中身に興味ないんですよね。
主人も私のスマホのパス知ってるので、見たかったら見れば?とは言ってますが主人も私のは見ませんね。
お互い浮気はしないタイプですし、他人のスマホの中身なんて見ても楽しくないんじゃないかな?と個人的には思うので…

• cocone

cocone

ほんと、個人情報の塊ですよね😂
    持ち歩くプライバシーです(笑)
    ロック解除あてゲームおもしろいじゃないですか😂♥️
    なんか、どーぞどーぞいつでも見てくださいな的なスタンスでいられると逆に気にならないですよね(笑)
    いやほんと、他人の携帯の中におもしろい楽しいことなんてなんにもありません😅

• 6月25日
みかん

私も元々は見ない派でした。
どうせ見てもいいことないしって
思ってましたが、
結婚前に一度、私が1週間ほど実家に帰ってる間に
コップと歯ブラシのセットが増えていたのを発見してから
旦那のことを信用できなくなり
見るようになりました。
そこから何度か女の方と連絡取り合っていることもあり、
証拠を残すために見るようになりました。
でも、やっぱり見るものではありません。見ることが癖?になるし、見ないと安心できなくなりました。
正直、こんな結婚生活続けてていいのかわからなくなる時があります😂

• cocone

cocone

コップと歯ブラシのセット!!!!!!!!!😨😨😨😨
    そりゃ信用できなくて当然です!
    私の親友は、妊娠中腎盂炎になり実家に1週間帰ってて、健診の前にたまたま家に寄ると寝室に知らない女が寝てたらしいです👹
    親友の歯ブラシや化粧水などは全部隠されてて、お風呂場や洗面所など、その女のもので占拠されてて離婚しました🤧
    そうなんですよね、携帯みないと安心できなくなって、なにもなければないで消したのでは?とか疑っちゃうから悪循環なんですよね😱

• 6月25日
  • みかん

みかん

本当に悪循環ですね。私も出来れば見たくないですし、見るタイプでも束縛するタイプでもありませんでした。
    昔は飲みに行くでもどこで誰と何時に帰ってくるのかなんて聞いた事もなく、逆に心配にならないのか聞かれるくらいでした。
    でも、一度や二度の裏切りで人は変わります。私も嫌な人間にどんどんなっているのが自分でもわかります。
    見なくてもいい環境だったころに戻りたいです(´ι_` )

• 6月25日
  • cocone

cocone

私も昔、1度だけ携帯見た事があって、その彼はほんっとに女癖悪くて何度も同じ女と浮気してました。
    毎日毎日携帯が鳴るたびにまたあの女じゃ…?と不安になって、どっちかというとさっぱりしてた性格だった私が、彼に「怖い」と言われるまで疑ったり病んだり泣いたり…
    もう二度とあの頃の自分には戻りたくないです💦
    私は、もう絶対に見ないと決めて、見なくなった自分を褒めてあげて、また徐々に自分を取り戻しました🙂
    mikaさんも、いつか以前のmikaさんに戻れますように。
    あまり考えすぎないで下さいね💦

• 6月25日
  • みかん

みかん

そぉなんですね!すごいです!
    私ももぉ見ない!と何度も思います。
    でも、なかなかできません。
    見るたびに「また見てしまった…見ないと決めたのに…」と思ってしまいます。
    旦那も「お前に色々言われるから、お前の前では携帯触れない」と言われました。
    元々は旦那の行為が原因ですが、
    最近は私の行動が行き過ぎて
    私のせいで旦那は辛い思いをしていると思うようになりました。
    離婚の話は出たことがあり、離婚届も手元にあります。
    離婚するのがベストなんじゃないかと何度も思います。
    どぉしたら、そんな風に強くなれるのか教えてほしいです(´ι_` )

• 6月25日
  • cocone

cocone

あー…わかります….
    私もほんと病的に疑ってて、携帯触るたびにチクチク、思い出すたびチクチク言ってました😱
    その通りです。あっちが悪いけど、いつまでも被害者全開で責め続けると相手が疲れちゃいます💦
    私は別れたので、今だからわかるし、絶対に言えることは、
    「別れたくなくて浮気を許したなら、水に流す覚悟をすること」です。
    私は出来なかったので、いつまでも疑って、ダメになりました。
    浮気をしたほうが別れないという選択をするのなら、「いつまでも責められる覚悟でいること」です。
    相手がそれを覚悟して反省して、それを許して水に流して相手をまた信じる努力ができたら、関係はまた良くなるって思います🙂
    離婚の話し合いまで出来るなら、またきちんと話し合えばよくなる可能性だってまだありますよ🙂♥️

• 6月25日
  • みかん

みかん

別れられたのですか?
    でも、やっぱり別れた方が楽になりませんか?相手も自分も。
    旦那は「自分が悪いから。子供を育てるのが俺たちのやるべきことで、その中でやっぱりお前がいないと幸せじゃないと感じたから離婚しないと決めた」と言っていました。
    その言葉も引っかかるんです。
    子供を育てるために一緒にいる。
    私は旦那の妻ではなく、子供たちの母親。
    私のことを求めてくることもない。
    これが、幸せなのか?
    子供たちの為に!ってそれが大事なのはわかりますが、
    子供を育てる為に一緒いると聞こえてしかたありません。
    旦那には、お前はいつからそんなにひねくれたん?と言われます(´ι_` )

• 6月25日
  • cocone

cocone

私の時はただの彼氏彼女でしたから、結婚もしたかったし、この人といても時間の無駄だと気付いてからはスッパリ別れました🙂
    長く付き合ってたので最初は辛かったですが、なんせ疑心暗鬼で自分のことが嫌でたまらなかったので、私的には別れてスッキリしました。
    おかげで今の主人と出会い、結婚して幸せですし🙂♥️

mikaさんの旦那さんは、親だから子供を幸せにするのが自分達の仕事。でもmikaさんがいないと自分は幸せになれないって事が言いたかったんじゃないですか?
    mikaさんも旦那さんも親だから、子供を育てるのが1番の仕事ですよね。
    子供を育てるために一緒にいるというのに間違いはないと思いますが、お前がいないと幸せじゃないって言葉が、mikaさんのことを妻として必要としてるってことじゃないでしょうか🙂♥️

• 6月25日
  • みかん

みかん

そぉなんですね。
    私も彼氏だったら別れてますね。
    haさんの言う通りです。
    私以外の人と一緒になることを考えたけど、やっぱりお前じゃないと嫌だと思ったと言ってました。
    その言葉で安心出来れば良かったのですが、
    素直に安心出来ませんでした。
    本当にひねくれてます。
    こんな人間じゃなかったのに…😂
    haさんは素敵な旦那さんと出会えて羨ましいです!
    私が求めすぎなんですよね😂
    女としてみてほしい、母親じゃくて!
    って言う気持ちもあるんですよね。
    ちやほやされると断ることもしないので、私の存在って…ってなります。
    なんか、愚痴ってすみません。
    専業主婦で話し相手もいなくて…笑

• 6月25日
やまちゃん

私も見ないです。
GPSとかもみんなつけてすごいよな~。って思います(´・ω・`)
私が逆の立場なら嫌です😁

• cocone

cocone

GPS夫婦で付けあってる子が友達にいます😂😂
    そこは旦那さんが結婚前浮気癖がひどくて、お互い納得の上でつけてるみたいですが、移動の経路まで出るアプリみたいなので、いちいち移動ルート見られたりで大変そうです😅
    私も絶対嫌です(笑)

• 6月25日
  • やまちゃん

やまちゃん

そんなに信用できないなら最初から結婚するなよ…って思っちゃいますね😂GPSとか子供ケータイやん!て感じですね😨

• 6月25日
  • cocone

cocone

逆に、子供が産まれたら旦那の浮気癖とかどーでもよくなっちゃったみたいで😂
    自分が付けろって言った手前、やめようって言えないって悩んでます(笑)
    たしかにGPSまで付けなきゃいけないような人私なら嫌です😅
    子供ケータイ(笑)確かに(笑)

• 6月25日