※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TkG
子育て・グッズ

こんばんゎ!コンビのネムリラ使用されてる方、使用感はいかがですか?メリット、デメリットありましたら教えてください>_<

こんばんは!コンビのネムリラ使用されてる方、使用感はいかがですか?メリット、デメリットありましたら教えてください>_<

コメント

mapi☺︎

出産後ネムリラ購入しました!!
うちの子は横にして動かしても泣いていました(T_T)なので今は離乳食を食べる時に椅子代わりにして使っています、なので自動で動かないやつでも良かったかなと思っています❤︎

• TkG

TkG

回答ありがとうございます!
    やはり効き目のある子ない子がありますもんね(T_T)
    高額の品なので、検討しっかりして購入したいと思います!
    ありがとうございます✨

• 11月19日
  • mapi☺︎

mapi☺︎

個人差があるみたいですね(^_^)❤︎うちの子も寝る時以外はずっと抱っこしてました!!でもメリーのおもちゃを買ったらそれを見てご機嫌な事が多かったですよ!メリーを見て寝てしまうこともあるくらいでした♫

• 11月19日
しっぽ

ネムリラ使ってました!が、抱っこで寝る子ではなくおしゃぶりで即効寝る子だったので役にたったのはお昼寝の時や料理をしてる時でしたね。

でも、揺れとメロディの効果はかなりあったみたいで天井見て数分後にはウトウトしてましたよ!

離乳食初期の頃にはテーブルにもなり…こちらの方がよく使ったなぁって感じです。

• TkG

TkG

回答ありがとうございます!
    今私はずーっと抱っこしてないといけない状態なので、しかも揺れていないと寝ない…効果ありだったんですね✨少しでも空く時間が出来そうなのであれば検討していきたいと思います>_<
    テーブルになるのだあれば、もし効果なしであってもつかい道はありまさもんね!>_<
    ありがとうございました!

• 11月19日