※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

1から100まで言わないと何もできない旦那にイライラ。容量悪すぎて こん…

1から100まで言わないと何もできない旦那にイライラ。容量悪すぎて こんなんでよく仕事クビにならないなーって毎日思う。給料5000円上がったからって威張り散らし、、、大した額じゃありませんよーって言ってやりたい。こんなんだから子供も懐かないんだよ。もっといい男がいたはずなのに、、、言うことだけは聞くからまぁいいんだけど、なんかなぁー、、、

コメント

Tou

最近うちも旦那にイライラしてる
疲れてきたやー

• m

m

存在がうざいですよね。

• 6月24日
ディズニー行きたい!

わー、うちの旦那と似てます!
容量悪くてほんとイライラします😭
言うことは確かに聞くので助かるは助かるんですが...車の運転も1から100まで言わないと無理で男気?的なのが一切なくてほんと嫌です😅

• m

m

怒ると男ってそう言う生き物だよって言われるんですが、レベルのひっくい生き物だなぁ、この世に居なくなれば良いのにって言い返してますが、それでもめげないのが更にまたイライラ。
    男気ないですうちもー😭😭😭力もないし、ほんといらない。

• 6月24日
  • ディズニー行きたい!

ディズニー行きたい!

わ、同じこと言って同じこと返されました🙄!!!
    イライラほんと分かります😭
    私も世間から見たら優しい旦那と思われるかもですが、いらないです😅
    話しかけてくる内容もどーでもいいことばかりでほんと毎日イライラ止まりません😫

• 6月24日
  • m

m

同じ!!!
    生後3ヶ月とか結構大変な時期ですよね💦旦那さんの手が欲しいのに、求めると逆に仕事が増えるし、、、
    話がどうでも良い時あります!!完全に無視です!それか話を被せます笑
    顔見るのも嫌ですよね

• 6月24日
  • ディズニー行きたい!

ディズニー行きたい!

そうですそうです!
    旦那が中途半端すぎて、お願いしてもやり残しが多かったり😫
    私もほぼ無視か、顔見ずにへーと相槌するくらいです😭笑
    顔見るとイライラします🤗笑

• 6月25日
ユキ

それ分かります‼︎
ほんと言わないとできないし、気付かないし。
一緒にいるだけでイライラしてしまう💨

• m

m

気づかないですよね!
    言われないとわからないよーって言われるけど、見て学べよ!って思います。
    旦那の顔当分見たくないので実家に帰ってきました笑 自分の家の時は娘と早く寝ちゃいます✨笑

• 6月24日
  • ユキ

ユキ

私も先週1週間は実家にいました😁笑
    やっぱ見たくない時ありますよね➰
    こっちが行動に移してるのに、旦那は見当もついてないのが更にムカつくんですけどね😅

• 6月25日