※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
子育て・グッズ

火曜日で生後3週間を迎える息子について質問させください(;´д`)息子は35…

火曜日で生後3週間を迎える息子について質問させください(;´д`)

息子は35w2dで2308gで産まれた早産児です。
そんな息子がさっき(1時間前くらい)に下痢をしました。いつのうんちならつぶつぶ混ざりの少し固めのウンチですが、先程本当に液体のみ。と言う感じでした。その後お風呂に入れましたがその時あたりからお腹が頻繁にギュルギュルなってます…(´•_•`)お風呂上がりに母乳を10分ずつと、ミルクを60cc飲みました。その後1度寝たのですが急に泣き出し抱っこしたらまた寝てその間もお腹はギュルギュルしてました(;´д`)その時に少しだけ下痢がでて今はぐっすり寝てるのですがずっとお腹がギュルギュルなってます。

一昨日と昨日あたしが喉痛かったのに母乳上げたこと、上の子が一昨日から咳が出てるのでなにか息子に菌が移ったのかなって思うと心配です…

コメント