※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aona
その他の疑問

二人目以降痩せにくい(産後ダイエットで効果が出にくい)とよく聞きます…

二人目以降痩せにくい(産後ダイエットで効果が出にくい)とよく聞きますが、実感した方いらっしゃいますか?🤔

コメント

かほやん

はい🙋‍♀️
1人目2人目までは1ヶ月検診までに、
元に戻ってました✨が!!!
3人目あと1週間ほどで2ヶ月になりますがあと3キロ戻ってないです💦
1番増えたっていうのもあるかもしれませんが…😅

• aona

aona

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね〜〜
    なんで痩せにくくなるんだろう?🤔不思議です😟
    わたしは二人までしか産まないので死ぬ気でダイエット予定ですが、不安になってきました🤣

• 6月24日
  • かほやん

かほやん

私も今回で終わりの予定だから本気で
    痩せたいと思ってます!!🤔
    欲をいえば産前より4キロ痩せたいです!

• 6月24日
くまのとも

私もです😋💦
その噂は知りませんでしたが、痩せません😱
それ以上に食べてるからかも知れませが(笑)
後2キロ近く。。。🐷
もう諦めてます(笑)

• aona

aona

そうなんですね😭でも全然戻らない!って感じではないのかな、、?🤔あと2,3キロとかって、わたしも一人目のときも落とすの大変だったなぁ〜😭戻った!と思った瞬間に二人目妊娠しました🤣

• 6月24日
比呂ஐ

年子で二人目出産後に仕事復帰したからかびっくりするくらい一気に落ちました!
元の体重に戻りそうな頃に3人目妊娠し出産して、5月から仕事復帰してますが、、、今回はびっくりするくらい落ちません、、、
動き回ってるので少しは身体が締まってきてるようにも感じますが体重はさほど変わらずです、、、😣

• aona

aona

わたしも年子妊娠中で、10月出産で4月から下の子も保育園予定です!
    働くとやっぱり違いますよね😂
    家に居ると家事やらあるとはいえ食べちゃいそうだし😂
    わたしは二人以上は産まないので、死ぬ気でダイエットします😭💦
    体重と体型ってほんと全然違いますよね😭
    同じ年子ママからのコメントとても参考になりました!ありがとうございました😍

• 6月25日
みゆ

まさしくです😂
1人目の時は何も意識せず出産前と同じくらいまで戻ったんですが2人目出産後10キロ太ったままです😂
痩せる時期って今のはずなのにやっぱり何もしてないとダメなんでしょうかね💦
2人共完ミです。

• aona

aona

わたしは一人目もめっちゃダイエットして3ヶ月で戻しました😂
    おかげで、必死になればどうにかなるって脳になってしまってるのですが、あまりにも二人目以降痩せない!って聞くことが多すぎて実際どうなのだろうと思って質問してみました😂
    頑張ってどうにかなることを祈ります...😭😭😭笑

• 6月26日