※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とほ
子育て・グッズ

アリエルやカーズの使い捨て水遊びパンツと、西松屋やトイザらスの洗って使える水遊びパンツの違いについて教えてください。

使い捨てで10枚入とかで売ってるアリエルとかカーズとかの水遊びパンツと、西松屋やトイザらスで売ってる洗って使える水遊びパンツのビキニとかって何が違うんでしょうか?

コメント

こまめ

オムツと水着の違いではないのでしょうか??
使い捨ての物はオムツが取れてない子用の物で、洗って使えるのは水着ではないかと解釈しました😅
写真などがあれば、詳しくわかるんですが、間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

• とほ

とほ

回答ありがとうございます。私の説明も足りなくてすみません💦おしっこは吸収しないけど、うんちをキャッチするビキニ型の水遊びパンツが売っていて、使い捨てのと水着タイプのとなにか違うんだろうか?ってことでした💦使い捨てかそうじゃないかってことですよねきっと💦

• 6月28日
soyo

オムツの外側が防水になってる感じのが使い捨てで、オムツ機能がある水着も最近はあるのでその違いかと思います☺️

• とほ

とほ

使い捨てのは外側が防水なんですね✨‼すごいですね!おむつ機能がある水着ってことなんですね。回答ありがとうございます!

• 6月28日