※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘がズリバイで後追いしてくるので、サークルが必要か悩んでいます。歩行器は長時間入れたくないです。サークルは必要でしょうか?

うちの娘、ズリバイで家中を動き回ります。Eテレつけてその前に座らせて、家事とかしてても後追いでズリズリしてきます👀💦

たまに歩行器に入れてるんですが、あまり長時間は入れたくなくて…

ボールプールをいれたサークルを購入しようかなと悩んでいるのですが、サークルは必要だと思いますか?すぐ使わなくてなりますかね?😣💧

コメント

‪‪❤︎‬

ハイハイ始めた7ヶ月からサークル使い始め、1歳で使わなくなりました😅💦
リビング全体を好きに遊べるようにしてます(^^)

後追いするならサークルあった方が楽ですよ🎵

おとうふ

うちもズリバイの頃にサークル買いました💡サークルがあるとつかまり立ちやつたい歩きもするようになったし、何よりちょっと目を離さなきゃいけないときに助かりました🤗💦

確かにちょっとかさばるし長く使えるか疑問でしたが、2人目も欲しかったので買いました✨

ちょこびす

回答ありがとうございます😊ベビー用品て、すぐに使わなくなるのにお値段が結構しますよね💦でも、ひなもちさん、おとうふさんの回答を読んでやはり購入しようかなと思いました✨