※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーボー豆腐
雑談・つぶやき

有楽町とん週一で行くほど大好きだったのに、残念な接客されて、もう二…

有楽町とん
週一で行くほど大好きだったのに、残念な接客されて、もう二度と行かない💢
旦那とお酒のみながらの焼き豚
会話を楽しみながらの飲み
まだ、コップにお酒残ってるのに
店員『何飲まれますか?』
客『まだ、大丈夫です』
店員『だったら、お会計!』
はぁ💢💢💢
おやじ何いってんだよ!って感じ
飲むペース何で店に合わせなきゃいけねんだよ!って感じ!キャバクラ行って勉強しとこい!って感じ!
二度と 『有楽町 とん』には、行かない
味美味しいだけに、残念だね

『ねのひ』の焼き鳥が一番いい☺

コメント

ぶらっくさんだあ

あほなんですかね。
上司にクレーム入れましょ!

  • マーボー豆腐

    マーボー豆腐

    くずじいさんですね
    二度と行かない😪✋
    クレーム言ってやればよかった😵✋

    • 6月24日