※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぱん
妊娠・出産

最近毎日お腹に胎動を感じるけど、グニョングニョンしている。この時期のワンパターンについてわかる方いますか?

最近お腹に手を当てるとこれ胎動かも!
って感じることが毎日あります。
ただ、いつもグニョングニョンしてるんですけど
いつもグニョングニョンしてるよとか
この時期はワンパターンが多いとかわかるかた
いらっしゃいますか?💭

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ぐにゅーん
もぞもぞ
ぽこ
ぐー
って感じです(笑)分かりにくくてすいません

• ももぱん

ももぱん

なるほどです!
    私グニョって感じしか感じられないんですけど大丈夫ですかね…?

• 6月24日
ゆい

まだ赤ちゃんが小さいので、私の場合もうにょーん、グニョーンと動いてたと思います✨どんどん週数が経つと赤ちゃんも大きくなってくるのでボコッと蹴られる胎動を感じられるようになりますよ😊今では仰向けに寝ると赤ちゃんの足や背中が浮き出てくるのでツンツンすると暴れます(笑)これからの胎動の変化が楽しみですね💕

• ももぱん

ももぱん

赤ちゃんが大きくなれば力も強くなったりしていろんな胎動を感じられるようになるんですね🙋🏻‍♀️胎動感じたりすると早く会いたいなっていう気持ちが高まってきます😭💗ゆいさんも、あともう少しですね!元気な赤ちゃんうんでください✨

• 6月24日
  • ゆい

ゆい

グッドアンサーありがとうございます😊胎動可愛くてしょうがないですよね😂💕たくさん胎動があるうちに楽しんでください😇ありがとうございます!頑張ります✨

• 6月24日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

これから色々感じられますよ✨