※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコマル
家族・旦那

私も旦那もはそこまで性欲が強い方ではなくて、もう半年くらいご無沙汰…

私も旦那もはそこまで性欲が強い方ではなくて、もう半年くらいご無沙汰です。
今日いつも通り寝てたらいきなり触り出して途中までしたくせに寝ていきました。
したかった訳では無いけど、えっ。ってなりました。
またしばらくするの私のお腹の肉で遊び始めました。
結局何がしたかったのかめっちゃ謎です...笑
↑全部 目を瞑った状態ですが力は入ってて、起きてたのか寝てたのかも訳が分からん✋

コメント

もん

一度、旦那に夜中にお尻を撫で撫でされたことがあります。たまたま当たってるだけ、とかではなく、確実にしっかり撫で撫でされました。が、朝起きて聞いたら覚えていないと。謎でした(笑)
ちょむ助さんの旦那様も、寝ぼけてたのかも?