※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅら
雑談・つぶやき

旦那に動物園行こうって言われて、行きたいけど、アウトドアの旦那に合…

旦那に動物園行こうって言われて、行きたいけど、アウトドアの旦那に合わせてるとお金なくなる😱入園料やら駐車場代やら、結局何かしらアイスとかちょっとしたもの買っちゃう旦那😢ましてや休みが人より多いから、自ずと出かける頻度も多くなる😰

コメント

私ん家

私だったら嬉しい話!!♪ 羨ましいです^_^♡ 忙しかったり、休みがない人はなかなか行けないもんですよー
行けるうちに行きましょうよ♡
旦那さんはそれが楽しみなんですって☆素敵じゃないですか❤️

• ぷぅら

ぷぅら

確かに旦那さんが忙しい人などは行きたくても行けませんもんね😌
    一人でどこかに行かれるよりいいし、何でも一緒に行こうと言ってくれるのは嬉しいです😊❤
    子供が増えたらゆっくりもしづらくなりますし、なかなか行けなくなりますから行けるときにってコメント確かに!と思いました😄✨
    ただ外食費などが家計に響きます😂😱

• 6月24日