※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱく
子育て・グッズ

今日、ダイソー&セリアに行く予定です!こちらで買えるおしゃれ、便利グッズを教えて下さい🙇☺️

今日、ダイソー&セリアに行く予定です!
こちらで買えるおしゃれ、便利グッズを教えて下さい🙇☺️

コメント

スヌちゃん

セリアで今売ってる人形集めてます😉
人気すぎて今は無くなってる所多いみたいですが…。
工場生産もされないみたいなんで見つけたら買いです😜
うちの子並べたり、乗せたりして遊んでます

• わんぱく

わんぱく

可愛いですね😍💕
    これ100均で買えるとは!
    ありがとうございます😊
    今日見てみます💕

• 6月24日

毛玉取りをよく使ってます!
100円なのに壊れにくくて便利です😊

• わんぱく

わんぱく

毛玉取り気になってました!ソファーが毛玉だらけで😅毛玉取りが100均で買えるなんて、便利な世の中になりましたね😂
    さっそく、買い物リストに入れました☺️ありがとうございます✨

• 6月24日
あ

セリアのキッチン用品で、スプーンとフォークの形のクッキー型が可愛いです💕
いつか子どもが大きくなったら、ニンジンとか型抜きしてハンバーグとかに添えたいなとか思ってます^_^
あとはお弁当用におかずの仕切りカップとか、かわいいピックとかあるのでそれも買っちゃってます^_^

• わんぱく

わんぱく

それ絶対可愛いくて、おしゃれなやつですね!!💓
    今産休中で暇なので
    お菓子作りもしてるので、おしゃれなクッキー作ってみようと思います😍💕

お弁当グッズも見なきゃ!😍
    100円だから、色々揃えられますよね☺️💕ありがとうございます😊

• 6月24日
みぃ

どちらもよくふらーといきます❤️
赤ちゃんコーナーにおいてある
おやつケース便利です😃ベビーカーにつけるフック??のようなものも、バックをかけたりできるますし、ボトルをおくグッズもあったり😀
なにかと便利ですよ❤️

• わんぱく

わんぱく

ベビーカーに付けられるグッズ気になってました!💕
    ボトル置くやつ、アカチャンホンポで800円位した気がします!!
    100均で買えるとは!!😍💕
    めっちゃお買い得ですよね!!✨
    今日さっそく見てみます!ありがとうございます😊

• 6月24日
咲や

おしりふきのふた愛用していて、粘着力が弱くなったら買い替えてました
Seriaにふたつきケースがあったので、今はそれを愛用中です
息子の水筒は、幼稚園に入るまでSeriaのディズニーのストロー水筒を使う予定です
ディズニーのチャイルドロック(扉につけるやつ)は優秀でした

男の子だけどままごと好きなので、百均で小さい鍋やフライ返し、キャンプ用のコップやお皿(実際に使えるもの)を購入して利用しています
ダイソーに木製のパズルがあるので、見かけたら購入しておくと、二歳ぐらいで遊べますよ😉
ダイソーにあるプラレールもどき、踏切だけ購入しましたが、それでも車派の息子は大喜びです
そして行く度に車を買えとねだられます😂

• わんぱく

わんぱく

セリアのふたつきケース今日買おうと思ってました😍💕やはり良いんですね☺️✨

チャイルドロックも気になってましたが、100均のはどうなのかなぁと心配してました😱優秀と聞いて、さっそく買いたいと思います✨

うちも男の子出産予定なので、
    おもちゃ情報ありがたいです🙇💓
    今の100均クオリティ高いので、
    充分遊べますよね☺️💕

10時開店なので
    朝一で行ってきます💪笑
    ありがとうございます😊

• 6月24日