※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニドナ
家族・旦那

旦那と浮気相手がいつまでも調子に乗って、もう関わってないと嘘をつき…

旦那と浮気相手がいつまでも調子に乗って、もう関わってないと嘘をつきながら関わり続け、家にまともにいない状態が続いています。育児中でただでさえ疲れもあるのにストレスが半端ありません…。浮気相手だけを呼び出したいのですが、すぐに旦那に連絡すると思います。旦那へ連絡させずに呼び出す方法はあると思いますか?
ちなみに旦那へ離婚をお願いしてますが、承諾してくれません。できる事であれば、子供もいるので浮気相手だけに消えて貰いたいのです。
訴訟や弁護士さん等へ頼むのは膨大なお金がかかるので、最終手段で考えておりますのでそれ以外でお願いします。

コメント

あい

もう今後、女と会ったり連絡取ったりするなら
離婚する。と伝えてもダメなんですか?
旦那さんは離婚を拒否してるなら
話つかないですかね?

• ミニドナ

ミニドナ

ご回答ありがとうございます!
    もう関わってない、の一点張りで、今も関係が続いてる事を認めないので話が進まなくて…
    興信所に証拠とるのをお願いするのも前に見積もりお願いしたら50万から100万くらいだったので高すぎて手が出ませんでした。

• 6月24日
  • あい

あい

そこまで、会ってないって
    関係を認めないなら
    GPSつけさせてって要求してみては?

• 6月24日
  • ミニドナ

ミニドナ

要求した事は何度もあるんですが、GPSは昔から嫌いとか色んな言い訳をしてきます…終いには1人になる時間も与えてくれないのかとかなんとか。
    以前携帯の紛失サービスで何度も位置情報とってますが、電源を切るようになりました…笑

• 6月24日
みう

ネットでGPS借りるのはいかがですか?車の外にもつけられるGPSがありますよ!

あと、今継続ではなく前回の不倫はどう気づいたのですか?その時の証拠残ってますか?

浮気相手だけを呼び出しても意味ないのでやめましょ!私も今同じ状況で、周りに相談した結果、相手と直接話すのは全く意味がないに落ち着きました。内容証明を送るという案もありましたが、そんなのも飛び越えて訴える事にしました。
主人も相手女性も私の事なめすぎ!!今まで何だかんだ許してきたから、ほとぼり覚めたらまた。って思ってますよ。

• ミニドナ

ミニドナ

GPSのレンタルも考えました!!ただその場にこちらが登場出来ない限り、なんとでも言い訳するので…車でも1時間弱くらいと距離が遠く、こちらが簡単に行けるとこでは無いんです😵
    最初は結婚前の浮気です!それ以降会ってないと言っていたが、旦那の携帯がたまたまロック外れてた時に写メを見たところ、キスやら誕生日してる写メやら、相手の家で過ごした時に撮ったであろう相手の写メやらが出てきたので…後は行動パターンが変わらなかった事です!その写メはとってあります!が、結婚後の確実な不貞の証拠が無いんです…
    そうですよね…ただ旦那に貯金も食い尽くされてしまい、弁護士雇って訴訟を起こすお金がない為、ひとまず弁護士さんから内容証明を送ってもらおうかと思ってます😊

• 6月25日
  • ミニドナ

ミニドナ

皆様グッドアンサーに選ばせて貰いたいくらいですが、ご自身の体験も踏まえてご提案して頂いたみうさんをグッドアンサーに選ばせて頂きます!
    皆様ありがとうございました❤️

• 6月25日
  • みう

みう

グッドアンサーありがとうございます♪

不定行為の証明ってなんなんですかね(#`皿´)毎回考える度にイライラします。その場を押さえるような写真が必要って(#`皿´)
    そのわりに、
    ・肉体関係、
    ・異性との二人きりでの外泊、
    ・事前に相手方の承諾なく二人きりで    の異性と食事、その他一緒に居ること
    ・恋愛感情又は私的感情を持ってメール、電話、その他の手段で連絡すること
    を不定行為とみなします。
    と法的処置を取ると出てくるんですよねー。(婚前契約などを結ぶ際の悶々)

ご主人に対しての脅しぐらいにならこの悶々も使えるかもしれないですね!
    お互い辛いことだらけですが気を強くもって頑張りましょ✨

• 6月25日
  • ミニドナ

ミニドナ

以前探偵事務所の方に無料相談した時に、不貞の証拠となるのはラブホの出入りだと1回、相手の一人暮らしの家の出入りだと2回以上ないとと言われ、これを撮るまでに一体いくらかかるのかと途方に暮れました…
    不倫は犯罪、逮捕くらいになれば良いのになと心から思います😩
    調べてそれスクショして旦那に送ってみようかな笑
    ありがとうございます!!頑張りましょう❤️ちなみにみうさんは訴訟後は旦那様とそのまま継続、でしょうか?

• 6月25日
  • みう

みう

私も、義両親も、実両親も離婚の意思は無いのですが、まず、主人が相手を訴えてると分かったときにどう出てくるか。後は私の気持ちが追い付くかですかねー。

情けないのですが、そんな主人を未だに愛しているんです。
    でも心が壊れてしまって、一緒に居ても愛され方が分からない。甘え方が分からない現実に直面しています。
    これから出産を迎え、主人が仮にまともになったとして、3人での家族としての生活はやっていけるかもしれませんが、夫婦としては破綻しているんだとずっと思ってしまうかもです。
    実際、今も主人に触れたいのに触れ方が分からない。一緒に寝たいのに一緒に寝よう!の一言が言えない。
    一人でいれば涙が出てくる。そんな状態なので(。_。)φ

• 6月25日
  • ミニドナ

ミニドナ

まだご主人様は知らないのですね…
    ご主人様には相手の方から連絡はいってないのですね。
    やった方は忘れて、日常を送れると思いますが、やられた方は忘れる事出来ないですもんね…
    1人でいると涙が出てくる、あたしも妊娠中そうでしたので凄くわかります。
    2人分の大事なお体ですし、ストレスは胎教にも悪いので、好きな事をしたり好きな物を食べてあまり溜め込まずに頑張って下さい😌応援してます❤️
    子供が産まれると、やはり子供が1番になるので以前より旦那様の事を考える時間が減りますよ!!大変ですが、子供は本当に本当に癒されます。ご出産も頑張って下さい🎶
    お互い大変ですが、頑張りましょう😭

• 6月26日
N

旦那さんには黙ってその相手の方を訴える事はお考えですか?(´・_・`)

お金は必要になってくると思いますが…その後慰謝料として返ってくると思えば必要経費かなぁと
私も同じような状況でそう考えました。

• ミニドナ

ミニドナ

訴える事も考えてはいるのですが、不貞という確実な証拠が無いもので…
    証拠取って訴訟となるとそこまでお金が返って来ないかもしれないと前に相談した興信所の方に言われ、泣き寝入り状態です💦

• 6月24日
ゆうはるママ

旦那さんはなぜそこまでなっているのに離婚を拒否するのかが謎です。
離婚したくないなら相手の女と私で話をさせて欲しいとお願い出来ませんか?
旦那さんに連絡しないというのはなかなか難しいと思います。
もし出来ないのであれば、最終手段を使うしかないのかなと。

• ミニドナ

ミニドナ

離婚すると住む家が無くなる、実家にも見放される、があるのと面倒はほぼ見てくれませんが子供が可愛いってのが少しはあるんだと思います。
    相手の女性と旦那と3人で話した事がありますが、今は友達等と2人で口裏合わせてきて無意味でした…
    やっぱりそうですよね…

• 6月24日

探偵さんに相談してはどうでしょうか?お金は多少かかりますが証拠をあつめてまずは無料相談なんかの弁護士さんに相談し可能であれば誓約書を作り女に連絡して私はここまでやってます。旦那には言わず一人で来てください。と言います。
旦那にバラした場合は誓約書は無効とみなし弁護士に相談し慰謝料請求しますと。
ただ脅迫まがいなことは一切いってはいけません。

• ミニドナ

ミニドナ

やはり、探偵さんに頼むしか無いんですかね💦以前見積もりをお願いしたところ、最低50万から100万かかると言われ、お恥ずかしい話、そこまで出せるお金の余裕がありません…
    探偵の方にも、相手がバイトの場合プラマイ0かマイナスになってしまう可能性もあると言われて、リスクを負ってまでお願いする勇気が持てませんでした…

• 6月24日
おん

本当に関係ないってことはあり得ないんですか?
絶対関係が続いてるっていう根拠があるのでしょうか?😭

• ミニドナ

ミニドナ

車にその女の毛が落ちていたり、靴下にいまだにつけてくるので確実です…
    それを問い詰めても逆ギレして一切認めません…

• 6月24日
M*

本当に離婚したいのであれば、ご両親に相談してみては?
少しお金の面で支援してもらえないでしょうか?
浮気が確実なら女からも旦那からもお金取れるので、少し貸してもらうとかできないですか?

• ミニドナ

ミニドナ

やはり両親に相談しかないですかね…
    心配かけたり悲しい思いをさせたく無くて、まだ相談等はしてなくて。
    両親に相談する事も考えてみます!!

• 6月24日
あー

完全に舐められてますね💥
車にボイスレコーダーや、何とか自分で証拠集めはいかがですか?
ボイスレコーダーもボールペン型などばれにくい形もネット見ればありますよ😃
後は、携帯のLINEを写メするとか、辛い思いを日記にするとか😄
義両親や自分の両親は力になってくれないのですか?
以前女性専用便利やさんが浮気調査が安く出来るって聞いたことありますよ‼

• ミニドナ

ミニドナ

ほんと舐め腐ってますよね笑
    ボイスレコーダー、探してみます!ただあたしが乗った後くまなく車をチェックするので、バレないかも心配ですが笑
    義両親は母親しかいないのですが、相談にはのってくれますがシングルなので経済的余裕が無く、両親にはまだ心配かけたくない思いがあり相談できてません💦
    女性専用便利屋さん、検索してみます!

• 6月24日
  • あー

あー

今は関係ないって言ってるのも証拠になるんではないでしょうか😄今はしてない=以前はしていたとゆー事ですよね☺
    その話をしてる所や相手の名前などなるべく詳しくしてボイスレコーダーでとるのはどうでしょう?
    くまなく調べるとか以外とぬけめないんですねー‼
    女性専用の便利屋さん、前なので今はわらないですが
    きっと探偵よりは安いと思います😄
    頑張って下さいねー😌

• 6月24日
  • ミニドナ

ミニドナ

結婚前に浮気→去年11月頃はただの友達→今年3月もう関わってない、と変わっていきました笑
    相手の名前や住所等はもう分かってるんです!前にお父さん宛に手紙出したのですが、父親もバカなのか、娘が証拠隠滅したか…
    そのあと義母と突撃しましたが、会えずでした…
    ありがとうございます!!頑張ります😌

• 6月25日
あゆみ

友達に跡をつけてもらって
証拠を撮ってもらう。とかは
どうですかね?☹️
バレてるのに逃れようとしている
訳が分からない。🤦‍♀️

• ミニドナ

ミニドナ

それも考えました!まわりがみんな子持ちという事もあり、申し訳なく頼めてない状態ではあります。
    口だけが達者で嘘がペラペラと出てくるのである意味尊敬してます笑
    ほんと、訳が分からないですよね!

• 6月24日
おでん

毎日育児お疲れさまです。
バレてるのに会い続ける?!旦那も相手もアホか💢何を考えてる💢

なぜ会っているとわかったんですか?
それにもよりますが、証拠保存可能であればするべきです。
相手の仕事先は分かりますか?
それがわかっていればアポ無しで会社に押しかけたり?
そうすれば旦那に連絡することできませんよね?
それで、ボイスレコーダーで録音しながら誓約書を書かせるのです。
もう会わない、連絡もしない、一切関わらないと。
それを破ったら慰謝料何十万と。
会社に来られたら、そいつの社会的地位も下げられます。
よほどのアホじゃない限り懲りるでしょう。
破ったとしたら慰謝料踏んだくって離婚。
もしそれができる場合、ハム太郎さんは冷静を保っていてください。
相手は嘘をつくでしょうが「旦那は吐いたよ。」などカマをかけまくりましょう。

バレても会い続けるのに離婚はしたくないってどんな脳みそだ。

• ミニドナ

ミニドナ

ご回答ありがとうございます😊
    ほんと、バカ過ぎて話になりませんよね笑 なんとでも言い訳出来ると思っているのでしょう…笑 そんな人達にバカにされてると思うと腹だたしいです。
    旦那の携帯のロックがたまたま外れていた時に写メを見ました笑 証拠保存は全てしています!が、確実な不貞の証拠が無いのです…💦
    バイト先はわかります!以前義母が突入、話もしたらしいですが、どうもふてぶてしい女らしく話にならないそうです。
    弁護士さんに無料相談してみて、とりあえず内容証明でも頼もうかと考えつきました😌それで反応無ければ訴訟を考えようかなと思います!

• 6月25日
  • おでん

おでん

厄介すぎますね…義母さん心強いですね😰
    そうですか!頑張ってください😢!

• 6月25日
  • ミニドナ

ミニドナ

ほんと厄介です…
    好きな人の親に嫌われる=こっちが離婚しても結婚は難しい とか考えないのかなととても不思議です笑
    ありがとうございます!頑張ります✊

• 6月25日
たんたん

旦那の両親をみかたにつけるのが1番かと思います😠
それか別れてくれるまで実家に子供を連れて帰る🤔
その期間は子供に会わせない!

• ミニドナ

ミニドナ

旦那側は母親しかいないのですが、義母は味方になっていてくれています!!
    実家に帰ると家に連れ込まれるのが嫌なんですよね…証拠はとれるかもしれませんが、その家に子供を生活させるのが嫌で…

• 6月25日
  • ミニドナ

ミニドナ

お礼を入れ忘れてしまいました💦
    ご回答ありがとうございました😌

• 6月25日