※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
その他の疑問

めっちゃ怖い夢見たしかもよりによって鮮明に覚えてるし😓目覚めてくれて…

めっちゃ怖い夢見た
しかもよりによって鮮明に覚えてるし😓
目覚めてくれてよかった😭
息子が隣でスヤスヤしてるの見て一安心😣❤️
なんかそれでも怖くて旦那に抱きつこうと思って
もう反対側見たら

いない。、、、( ºωº )チーン…

目覚ましなるからうるさいと悪いからって
リビングで寝てた🤪
とりあえず抱きついて落ち着いて

もっかい寝よ❤️(笑)


みなさん怖い夢見たとき
気にしないようにしてますか(笑)?
思い出しちゃう派ですか?(笑)

コメント

モ コ 。

同じく旦那に抱きつきます(^^♪
それで、あーだんなさま♡って
なって夢のことなんて
忘れちゃいます(笑)

  • RK

    RK

    忘れちゃいますか❤️(笑)
    私はなかなか忘れられずです(笑)

    • 6月26日
deleted user

私も今日すごく嫌な夢見ました💦
今までで一番嫌な夢で娘が泣いて起きたので娘が寝るまでずっと娘の顔見て癒されました😂

  • RK

    RK

    子供の寝顔とかって
    ほんとに愛しくて癒されますよね❤️❤️

    • 6月26日
珠菜

旦那に抱きついてます。
それでも落ち着けない時は旦那に申し訳ないですが起こして説明して大丈夫ってゆってもらってます(><)

  • RK

    RK

    いいですね〜❤️
    私は勝手に抱きついてます(笑)

    • 6月26日
いちごパンケーキ🍓

そういえば産後1ヶ月は悪夢ばっか見てました😶ストレスからかな?
わたしも旦那に抱きつきます!(笑)

  • RK

    RK

    みんな抱きつきますね(笑)
    落ち着きますよね〜❤️

    • 6月26日