※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
子育て・グッズ

蚊帳を検討中です。大きいもので添い寝も可能なものが欲しいです。使用感を教えてください。

この蚊帳持ってる方いますか?😭

ムカデに先ほど噛まれ、まだ私だったからよかったものの、小さい子どもが噛まれたら怖いので購入を検討しています!
夜中寝るときに使えないと困るので大きいもの&添い寝で一緒に寝れるもの
と考えてこれが第一候補です。
使用感教えていただきたいです!

コメント

ゆかり

すみません、この蚊帳では無いのですが今別の蚊帳使ってます😅💦
今の時期虫多いですよね😭💔
うちもムカデが近くにいて危うく刺されかけた事、ゴキブリが出てきた事、蚊に子供が刺されていたのを発見して購入しました!
私はベッドで使っているので耳折り込みタイプですが、このタイプは私の父が使ってます🙆✨
全面タイプは本当に虫が入り込む隙間が無いので安心です🤗❤️
中に入る時に虫を一緒に連れてこないように注意は必要ですが😭
寸法的にもダブル布団余裕で入りますし、子供との添い寝に最適だと思いますよ🤣👍

快適な睡眠ライフをおくれるように祈ってます🤣🤣

• mamam

mamam

コメントありがとうございます🙏✨

そうなんです、全面タイプだと安心だと思い、これ一択かなぁと😭
    ベッドの折り込みタイプいいですね!
    上から被せるタイプだと手間もそんなにかからないし、ほんとはそっちが良かったんですが💦
    なにせ畳だと、ムカデなどは隙間から侵入してきそうで😭
    ダブルでもいけるんですね!
    かなり大きいですね😆
    サイズ的には充分みたいですね🤔
    参考にさせていただきます、ありがとうございます✨

• 6月24日

これと同じ物を持っていますが
これからの時期とても重宝しますよ👍ただ自分たちが入る時に虫も入ってきてしまったら凄く面倒くさいですが😱💦💦
なのでこれをしつつ私は遠い所から蚊取り線香などを炊いてました👍

• mamam

mamam

同じ物をお持ちなんですね!!😳
    なかなか同じ物をお持ちの方はいないかと思い、ダメ元で質問したところでした😂💦
    やはり、これからの時期は特にいいですよね👍
    サイズがかなり大きいみたいなので、設置が大変ですよね💦
    あきさんは毎日これを設置し、布団などは中に敷いていますか?🤔

• 6月24日

退会ユーザー

今は出してないですが
    出してた時は出しっぱなしで布団も中に引きっぱなしにしてました😁

• 6月24日
  • mamam

mamam

そうですよね、毎日設置は大変ですよね😅
    今の時期だけでもそうした方がいいかもですね!
    ありがとうございます、参考になりました💕

• 6月25日
ありさ

買ったのではないですが、あたしもこれ迷いました!
ホームセンターで売ってて、祖母とこれいいやん!って見て、保留中です(笑)
大きさも結構大きかったし、これから虫も多くなりますしね😭

• mamam

mamam

私は実物を見ていないんですが、やっぱり大きいんですねー😆
    ムカデなどは湿気の多い今がシーズンらしく😭
    ムカデ以外にも巨大蜘蛛やらゴキブリやら色んな虫が出てくる家なので…💧
    でも今回初めて夜中に噛まれて、赤ちゃんが噛まれていたら重篤の危険があるとのことなので、手遅れになる前に手を打たなければと思っています😭
    ありささんも是非👍✨笑

• 6月24日