※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

食べつわりと吐きつわりのミックスで、お腹減っても気持ち悪いし、食べ…

食べつわりと吐きつわりのミックスで、お腹減っても気持ち悪いし、食べても消化不良で吐き気か嘔吐だったけど、ついに食べてもムカムカしないものを見つけた😳😳

フルーツ缶❣️❣️

さっきまた空腹でこんな時間にはごろも朝からフルーツ、おいしいし甘くて胃が落ち着くし、なにより食後もたれないなんて最高!

明日旦那に買い溜めお願いしよう😆😆💓

コメント

mamiiiy❁

わたしも食べてもムカムカ。なかなか夜寝れないです😭ウェ!となるけどリバースまではいかず…モヤモヤ気持ち悪いです〜😂朝方になるとお腹すくし、四時ごろランチパックたべました笑
フルーツいいですよね🍑!
ウチは缶じゃないですがデラウェア食べまくってます🍇笑

• まこ

まこ

缶詰食べて爆睡でした(笑)

そうなんですよ〜
    いっそ吐けたら楽なのに、吐くまでいかずムカムカタイムでした😭

私もランチパック常備してます(笑)
    でも今味の濃いもの食べれなくて、惣菜パン派の私がイチゴジャムとか人生で初めて買いました😳

この前スイカやぶどうや買った時はダメだったんですけど、何故か缶詰は大丈夫でした(笑)

• 6月24日