※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルゴル
妊娠・出産

妊娠9週目で右下腹部が痛くて心配。月曜に診察予定。流産経験ありで不安です。

妊娠9週目に入ったばっかりです。
昨日から右下腹部がチクチクと痛みます。
我慢は出来るくらいなのですが、先週病院行った時に心拍が確認出来なかったのでとても不安です…
明後日の月曜日にまた病院に行きますが、それほど心配は要らないでしょうか…
頭痛は少しありますが、出血はなし、つわりもおさまってきたところです。
2度の流産経験があるのでホントに心配で心配でたまりません…

コメント

✲as

私も右下腹部がずっとチクチク痛みます(><)
不安で何度も病院へ行きましたが昨日も手足を元気に動かしていました!

私も流産経験があり不安な気持ち、とてもわかります。。
赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう!!

アルゴル

早速のお返事ありがとうございます!
みーちゃんサンも同じ経験があるんですね…
はい♪赤ちゃんを信じて頑張りましょう!
なんか元気出ました!
ありがとうございます(^o^)v

ロズワール邸のメイド(妹)

私も9週くらいのとき、チクチクしたことあります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
子宮がおっきくなろうとしているのではないでしょうか??
赤ちゃんもおっきくなってる証拠ですよ♡

私はその後の健診で心拍も確認できましたよ!*\(^o^)/*
出血がなければ大丈夫だと思います!
悪阻もあると思いますので、無理せずゆっくりしててください♡

アルゴル

返事ありがとうございます(^o^)
明後日の健診少し不安ですが赤ちゃんがおっきくなっている事を信じて、月曜日まで待ちたいと思います!