※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
お出かけ

子供が一歳だとディズニーランドはまだ早いですがね?娘が一歳になる9月…

子供が一歳だとディズニーランドはまだ早いですがね?
娘が一歳になる9月に主人の大型連休があるので、どうかなと考えていますが。
ちなみに主人がも私も昔行ったきりでディズニーランドのことは全然詳しくないどころか忘れちゃいました(`・∀・´)

コメント

aya

小さな子がいながらのディズニーは大変な気がします😅💦

yuki

1歳ならばランドだと乗れる物はまぁまぁありますし良いと思いますよ(^^)
注意点をあげるならば…

・9月はHalloween&大学生の夏休みで中旬以降は混みやすい
(今年は周年祭なので尚更)
・キャラクター怖がる子も多いので、今からぬいぐるみ・絵本・動画などを見せて少し慣れさせる
・パーク内では色々高いので持って行ける物は厳選しつつもなるべく持っていく

などなどですかね(´∇`)
パパママは一応ガイドブック的なもので2ヶ月くらい前から情報収集しといたら多少は安心だと思います♪

ママリ

うちは1stディズニー5ヶ月でした!
ジャングルクルーズとホーンテッドマンション乗りましたよ🌸

3日前に4回目のディズニーシーに行きましたが
とっても楽しそうにしてました🙆‍♀️

ベビーセンターもあります!

• ママリ

ママリ

向こうでベビーカー借りられるので(1000円)
    持っていかなくても大丈夫です😌
    ベビーセンターにオムツも売ってます!(確かマミーポコ)

• 6月24日
とんとん

1歳であれば楽しめることあると思います〜!(´▽`)
もちろん大変は大変ですが、それはディズニーに限らず!ですしね!

ききらら

うちも9月で1歳なのでデビューさせようと思ってます♡ランド、シー迷いますが、とりあえずキャラクターと写真撮れるレストランには行こうかな、と!レストランなら予約すれば並ばないし☆

マカデミアナッツ

1歳の誕生日で行きましたよ(^^)
ビビりなので乗り物は無理でしたが、パレード見て大興奮😳
トゥーンタウン内にあるミッキーの家でミッキーと写真が撮れるんですが、それも大興奮😳
他にもキャラクターに遭遇して大興奮😳
とても楽しそうでした🤗🎶
ただ9月だとまだ暑いと思うのでこまめに休憩して🎪✨
うちは真夏に行ってしまい失敗したので😵

まりりんouo

上は10ヶ月とかで行ってました!
下の子はもうすでにシーもランドもデビュー済です\(^o^)/
千葉住みで、無理のないスケジュールならとくに普段のおでかけくらいの感じでいつも行ってます(*´∇`*)

28sai🎋

皆さま有難うございます♡
明日主人とまた検討してみます!!